ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

コレオグラファーCHINOのwikiプロフ、画像は?MAXナナの結婚相手

time 2016/05/09


こんにちは。ありんこです。

 

MAXのNANAさんが40歳にして交際15年のコレオグラファーCHINOさんと電撃結婚と言う情報が入ってきました。

 

お相手のCHINOさんってどんな人?って気になったので調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

CHINO プロフィール

CHINO

出典:yuhiya1627.com

なかなかのイケメンですね。

 

CHINOさんの詳しいプロフィールは残念ながらあまり出ていませんね。

 

唯一わかったのは年齢が46歳であることです。

 

それと肩書はダンサー&コレオグラファー

 

コレオグラファーとは振り付け師のことだったんですね。

 

CHINOさんが振り付けをしている動画です。

 

 

日本ではあまり知られていないかもしれませんが、世界的に有名な人みたいですね。

 

ダンスコンテストで数多くの賞を受賞している実力派です。

 

有名なHIPHOPチーム「Rock Steady Crew」に在籍していたこともあります。

 

ヒップホップカルチャーを作り上げた人でも有名ですね。

 

同じコレオグラファーの記事をあります。

 

よろしければどうぞ

 

三浦大知Mステ初出場動画!ツイッターではブサイク?公開処刑?

 

NANAさんとは15年間、交際していました。

 

一緒の所をたびたびフライデーされていたので、結婚は時間の問題だったのかもしれませんね。

 

もうすでに同棲していたのかも!

 

スポンサードリンク

Nana プロフィール

本名 澤岻 奈々子(たくし ななこ)

 

別名 沢詩 奈々子(たくし ななこ)

 

生年月日 1976年3月25日

 

出身地 沖縄県

 

身長 159cm

 

スリーサイズ B82・W61・H80

 

本名の「澤岻」って珍しいし、ほとんどの人が読めないと思います。

 

調べてみると、日本全国で520人しかいません。

 

感じが難しいのかMAX結成直前に「沢詩」と漢字を変えています。

 

この漢字でも「さわし」と読んでしまいますよね。

 

NANAさんは3月で40歳になっています。

 

これをきっかけに入籍したのかもしれません。

 

お二人の出会いは、MAXがデビューした時にCHINOさんがバックで踊ったことです。

 

最近は結婚報道が多いですね。

 

この方も結婚されました。

 

相武紗季の結婚相手は小宮生也氏!スカイグループの社長!

 

DAIGO披露宴「KSK」結婚してくださいの歌詞と動画、衣装を公開!

 

CHINOさんとNANAさんは、一度破局していたこともあったそうです。

 

それでも復縁したということは、運命の人だったのかもしれませんね。

まとめ

長い間、交際していていてもうすでに世間にも知れ渡っていたお二人の関係ですが、電撃結婚ということで、CHINOさんってどんな人と興味を持つ人が増えてくるでしょう。

 

まだ今は、詳しい情報はありませんがそのうち、本名など詳しい情報も出てくるでしょうね。

 

その時はまた追記していきたいと思います。

 

最近は、結婚の報道が多くなり芸能界も明るいニュースが多くなっていいことですね。

 

次はだれが結婚するのか、楽しみです。

 

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする