ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

【速報】川谷絵音が離婚!ベッキーとの関係は?慰謝料はいくら?

time 2016/05/09


こんにちは。ありんこです。

 

今年1月のベッキーとの不倫報道から離婚か!とも言われていた川谷絵音さんがついに本当に離婚しました。

 

4月27日発売の「週刊文春」に「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが宣言してからわずか10日ほどで、川谷さんが離婚を決意しました。

 

結婚してからわずか1年もたっていません。 別居報道を入れたら実質、一緒に生活していたのは4ケ月ほどです。

スポンサードリンク

今年2月の川谷さんの事務所

「先日、川谷の所属事務所の関係者がテレビ局を訪ねて、『今回の騒動のことで、うちの川谷を叩くのはもう勘弁してください』と泣きを入れたそうです。さらにその関係者は、『彼は離婚するつもりはありません』と言ったそうです。実は川谷さんは、奥さんから離婚届をつきつけられているという話もあるんです。しかし、川谷さんはベッキーさんとの関係を絶ち、奥さんと関係を修復する方針だと聞いています」(芸能関係者)

という発言があったのですが、結果、離婚してしまいました。

 

ベッキーは被害者だった!川谷絵音の嘘が判明!週刊新潮の全内容はコレ!

 

川谷絵音「嫁とは離婚しない!」ベッキーは裏切られた?

ご報告

私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。 これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。 ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。 川谷絵音

ベッキーは被害者だった!川谷絵音の嘘が判明!週刊新潮の全内容はコレ!

話し合いの末に

離婚を決意した川谷さんですが、奥さんは納得したのでしょうか。

 

慰謝料はいくらだったのか気になるところですね。

 

離婚理由は当然、川谷さんの不倫だと思うし、慰謝料は払わなければなりません。  

 

地元、長崎でのツアー「ゲスな宇宙旅行」のファイナル後にツイッターで「長崎にまたライブで帰って来れてよかった。全国各地のファンの皆さま、最高でした。ツアー終わっちゃって寂しいな。みんな、ありがとね。俺は一生歌います」とツイートしました。

 

離婚文面でもあるように、「これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります」とありますが、一生、歌とともに生きていくという意味なんでしょうか。

慰謝料は?

慰謝料の相場の目安は

 

1.離婚も別居もせず,夫婦関係を継続する場合 50万円~100万円

 

2.浮気が原因で別居に至った場合 100万円~200万円

 

3.浮気が原因で離婚に至った場合 200万円~300万円  

 

という相場があるんですが、川谷さんの場合は、完全に3番です。

 

でもこれはあくまで相場で、相手の人がごねてなかなか離婚できない場合、どうしても離婚して欲しかったら金額は相手のいうままの高額になる場合もあるそうです。

 

川谷さんの収入からしたら300万円なんかどうってことないと思いますが、もっと高額なのかもしれないですね。

 

財産分与も含めたら、相当な金額になるでしょう。

ベッキーとの関係は?

ご存じのとおり、ベッキーの事務所の社長が週刊文春に謝罪の手紙を持参しました。

 

ベッキーは、レギュラー番組10本の降板、CM契約打ち切りなど違約金は数億円とも言われました。

 

ベッキーのCM打ち切りはどこ?違約金がヤバい!

 

好感度タレントNO.1だったCM女王のベッキーを、芸能界から引きずり下ろした川谷さんに対する恨みもあると思いますが、手紙の内容は「川谷さんへの気持ちはもうありません」と言うことでした。

 

と言うことは、川谷さんとベッキーの復縁はないということなのでしょうか。

 

それか離婚して、ベッキーの復帰のために二人で示し合わせた嘘なのか、真相はわかりませんが、ベッキーが復帰した時にはっきりするんでしょうね。

 

川谷さんが離婚をしてしまえば、もう叩かれることもないですから。

 

川谷さんが「謝れって誰に謝ればいいの!」と言っていたのはこういうことだったのかとも思ってしまいますよね。

 

離婚が決定していたから、誰に謝ることもなくベッキーも復帰できて二人は元のさやに収まる、というシナリオが出来ていたような気もしますが。

 

スポンサードリンク

ネット上では

まとめ

年明け早々、世間を騒がしたベッキーと川谷さんの不倫騒動が、川谷さんの離婚で結末を迎えました。

 

これから川谷さんとベッキーの関係がどうなるのかわかりませんが、ベッキーの事務所の社長が直々に手紙を持っていったのだから、川谷さんとの関係を続けていくのは難しいと思います。

 

逆にベッキーと川谷さんが恋人関係になったとしたら、ベッキーの川谷さんへの気持ちはないと言う手紙が嘘だったということになりますよね。

 

ベッキーの事務所の社長も赤っ恥をかきます。

 

本当に二人はもう何の関係もないということで今回の一連の報道は収束してほしいです。

 

川谷さんの奥さんは被害者で本当に可哀想でした。

 

テリー伊藤さんの言うように、川谷さんは奥さんとベッキーとも別れて、他の女性と一緒になった方がいいのかもしれませんね。

 

ベッキーのことを本当に思ってるなら、自分が悪者になって窮地のベッキーを救うのが男なのかもしれません。

 

でもこれは奥さんのことを犠牲にするということです。

 

結局、川谷さんの出した結論は離婚でした。 どういう気持ちだったかはわかりませんが、奥さんとの修復は難しかったのかもしれません。

 

なんだか複雑な気持ちですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする