ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高橋真麻が太った!妊娠か画像で検証!現在の体重は?

time 2016/05/11


こんにちは。ありんこです。

 

「GREEN DA・KA・RA」の新商品発表会に出席した高橋真麻さんが太ったと話題になっています。

 

母親である事務所の社長から、レッドカードを渡された真麻さんですが、妊娠の可能性や現在の体重を調べたいと思います。

スポンサードリンク

レッドカード

高橋真麻さんは自身のブログで母親である社長からレッドカードをもらったことを告白しています。

 

高橋真麻 ブログ

真麻さんのブログより

高橋真麻さんのブログはこちらからどうぞ。

高橋 真麻 プロフィール

愛称 マーサ

 

出身地 東京都

 

生年月日 1981年10月9日

 

身長 162cm

 

血液型 O型

 

最終学歴 東京女子大学文理学部

 

2004年にフジテレビにアナウンサーとして入社。

 

2013年に退社して、母親が社長をしているアイウエオ企画に所属し、フリーアナウンサーとして活動しています。

現在の体重

今年の1月にはブログで「今の体重は54キロ」と公表しています。

 

局アナ時代は44~46キロだったというからやはり、ちょっと太っていますね。

 

でも一時期は58キロもあったそうなので、今の体重は、身長から見れば標準体重です。

 

理想は48キロなんだそうですが、せめて52キロを目指したいそうです。

 

スポンサードリンク

高橋真麻 子供時代

真麻さんは、小学校、中学校とすごく太っていました。

 

小学校時代は60キロ、中学時代は75キロ。

 

その時は当然今ほど身長もないわけでいわゆる肥満体形だったみたいです。

 

思春期の頃に肥満細胞が増えるみたいなので、その頃に太っていたということは油断したらすぐに太ってしまう体質なんですね。

高橋真麻 彼氏

IT企業の副社長、川邊健太郎氏と2011年から2014年1月まで交際をしていました。

 

真麻さんにとっては初恋の人だったみたいですね。

 

ブログでも言っていましたが「恋は奥手だけど、食は肉食」 でも4月には、週刊文春に35歳の不動産会社社長との熱愛を報じられました。

 

交際は順調だそうで、父親の高橋秀樹さんにも報告済みで、公認の仲みたいです。

 

結婚とか具体的な話はまだ出ていませんが、焦らず仲良くしていくのが一番ですね。

 

「GREEN DA・KA・RA」の新商品発表会ではふっくらした体で登場し、会場内は「もしかして妊娠?」「また太った?」とささやかれました。

 

交際が発覚したから妊娠の疑惑が浮上したと思いますが・・・

妊娠か画像で検証

高橋真麻 ダカラ

出典:日刊ゲンダイ

確かにこの画像を見るとお腹周りが大きいような気がしますね。

 

肩りも丸くなっています。

 

真麻さんは身長が162センチあるのですが、これだけの高さのヒールを履いてもそんなに大きく見えませんね。

 

釈由美子の2016の顔が変とネット炎上ww妊娠中で整形は一時休止?

 

これについて、事務所は

「完全に食べ過ぎなんです。週末にかなり食べたようで、スタイリストさんにも『ん?』と言われていました。でもそんなウワサになっているとは……。この1年、代謝が落ちているのかもしれません。ただ、(結婚など)残念ながらまだご報告できることはないので、その時が来たらきちんと発表させていただきたいと思っています」

事務所が言うのですから妊娠の可能性はないと思いますね。

 

いわゆる幸せ太りなんでしょうか 笑

 

「GREEN DA・KA・RA」の新商品発表会では「母性が溢れすぎて、これをどこへ持っていけばいいのか」と言っていましたが、結婚を焦っていないとはいえ、彼氏にさりげなく結婚をアピールしているのかもしれませんね。

 

「いつか、かわいい子供ができたらいいな」と言う発言からも結婚願望が強いことがわかります。

 

渡辺直美のインスタ動画アプリはこれだ!作り方は超簡単?

まとめ

高橋真麻さんが太ったと話題になっていたので、現在の体重と妊娠の可能性について調べました。

 

真麻さんも、もう34歳なので結婚やママになりたい願望があってもおかしくないと思います。

 

高橋秀樹さんにとっても一人娘の真麻さん。

 

真麻さんに子供が出来たら初孫になるので、真麻さん以上に可愛がるでしょうね。

 

早く結婚報告を聞きたいものです。

 

本日はここまでです。 また次回お会いしましょう。

スポンサードリンク

down

コメントする