ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

徳原ありさの年齢やwiki!沖縄時代の画像やCM動画は?新グリーンダカラでデビュー

time 2016/05/12

Pocket

こんにちは。ありんこです。

 

「新グリーンダカラ」のCMに出演している女優さんが話題になっています。

 

しずくちゃんが未来に行って、大人になった自分に合うという設定の新CM。

 

その大人ダカラちゃんの女優、徳原ありささんについて調べました。

スポンサードリンク

徳原ありさ プロフィール

生年月日:1993年10月6日(22歳)

 

出身:沖縄県

 

身長:162㎝

 

スリーサイズ 74-59-80

 

血液型:B型

 

「グリーンダカラちゃん未来へ行く」篇

沖縄時代のCM画像

徳原ありさ 沖縄

出典:http://diary.ryuchan.jp/

琉球新報で「知りたガール」をしていた頃の画像です。

 

ゆるキャラ「りゅうちゃん」と撮影しています。

 

この頃は、将来の夢は銀行員か公務員と話していました。

 

ありささんには、二人のお姉さんがいるのですが、銀行員だそうです。

その影響だと思いますが、堅実ですね。

 

2014年琉球新報「知りたガールが行く

 

 

沖縄では有名なモデルさんだったみたいです。

 

スポンサードリンク

 

沖縄出身なので、顔が濃い~ですね。 ハーフじゃないかと思うような顔立ちです。

 

TAOスーパーモデルが結婚!相手のテンジン・ワイルドって誰?

グリーンダカラ

今回のCMオーディションでは、1000人以上の中から選ばれました。

 

地元沖縄でも「琉球新報社」やワタナベウエディング沖縄など数々のCMに出演したり、モデルもしていました。

 

沖縄では有名なモデルさんだったんですね。

 

徳原さんの小さい頃の写真がしずくちゃんに激似だったことが合格の理由だそうです。

 

furi-nndakara

出典:http://image.search.yahoo.co.jp

こうやって並ぶと、本当にしずくちやんが大きくなったらこんな感じになるのかなって思うぐらい似ていますね。

 

大学は、琉球大学と言う情報が多いですね。

 

彼氏や高校などの情報はまだありません。

 

長澤茉里奈wikiプロフィール!カップや身長は?ミスID2016

 

これから全国区で活躍するようになるので、そのうち情報が出てくるでしょうね。

まとめ

新グリーンダカラに出演している新しいモデルさん、徳原ありささんについて調べました。

 

沖縄から全国デビューへとシンデレラストーリーまっしぐらのありささん。

 

可愛いというより美人です。

 

雑誌の表紙モデルもばっちりできそうな体型で、これからますます活躍される期待の新人です。

 

楽しみですね。

 

今回も読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする