ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

夏帆と新井浩文の熱愛発覚!浅野忠信に似ている?死んだ目が人気!

time 2016/05/12

Pocket

こんにちは。ありんこです。

 

夏帆さんに初スキャンダルが出ました。

 

お相手は死んだ目が魅力と言われている新井浩文さんです。

 

夏帆さんの母親公認の仲だそうですが、今回は、新井浩文さんと夏帆さんについて調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

新井 浩文 プロフィール

生年月日 1979年1月18日

 

出生地 青森県弘前市

 

国籍 韓国

 

身長 181cm 血液型 A型 青森県立弘前実業高等学校中退。

 

在日朝鮮人三世ですが、2005年に韓国の国籍に変更しています。

 

2001年に映画デビューしています。

新井浩文の歴代の彼女

池脇千鶴さん、二階堂ふみさんなどの噂がありますね。

 

年下で物静かな人が好みなんでしょうか。

 

過去には「しゃべくり007」で女性観について「根暗な人がいい、女性はメシで判断する。舌が合わないとムリ」と言っていたそうです。

 

食べ物の好みが同じ人でないと食事に行く時に面倒だからでしょう。

 

根暗な人と言うのは、おとなしい人がいいっていうことでしょうかね。

 

フィギュアスケートをしていた女性とも交際していたと話されてましたね。

 

いったい誰なのか気になるところですが。

 

村主章枝の現在は週刊ポストでグラビア画像を公開!大胆すぎると話題に!

 

テンションが高い人だと疲れるのかもしれませんね。

 

新井さん自体があまり話さないような気がしますし。

 

新井さんのインスタグラムを見るとパチンコと麻雀の画像ばかりです。

 

特にパチンコは相当、行っているみたいですね。

 

パチンコと新井さんって似合いますよね 笑  

死んだ目

新井浩文さんと言えば「目が死んでる」非目力系俳優。

 

「しゃべくり007」では有田さんに「顔が生々しい。一番職質したくなる」と言われていました。

 

現に今まで3回も職務質問をされたそうです。

 

何を考えているかわからない怖さが視聴者受けするのか、役どころは犯人役や異常者役が多いように思います。

 

いまどきの女子は、こういう男性が好きみたいですね。

 

ツイッターでも「新井浩文の死んだ目が好き」と言う女性が急増しています。

ちょっとヤバい感じが女性心を揺さぶるのかもしれませんね。

夏帆について

一方の夏帆さん情報ですが、本名は非公開ですが卒アル流出で「印東夏帆(いんとうかほ)」と言うことがわかりました。

 

また変わった苗字ですね。

 

いつものように調べてみたら全国で350人でした。

 

紗栄子の本名の読み方はどうきゅう!インスタの500万円寄付画像に本名がww

 

りゅうちぇるの本名は比嘉龍二!比花知春の弟ですっぴん画像はイケメン!

 

1991年生まれの24歳で、新井さんより、12歳年下です。

 

身長164センチ。

 

スリーサイズは、86-60-89でFカップだそうです。

 

二卵性双生児の弟がいます。 二卵性なので、顔は似てないと思いますね。

 

スポンサードリンク

 

夏帆さんは、小学5年生の時に原宿でスカウトされ、2003年にツーカーホン関西のCMでデビューしています。

 

夏帆さんの恋愛観は「自分から動かない。(付き合う)前もそうだし、付き合ってからも」とあまり積極的な感じはしませんね。

 

落ち着いてる人が好みと言うことで、この辺は新井さんはピッタリですね。

 

新井さんは結婚願望が強い方らしいし、夏帆さんも少し前は結婚したかったそうなので、もしかしたらこのまま続けば結婚と言うこともあるかもしれませんね。

フライデー

新井浩文さんと夏帆さんと夏帆さんの母親と3人で蕎麦屋さんで食事をしていたら、そこの店員さんに「浅野忠信さんですよね。」と言われたそうです。

 

浅野忠信

出典:haiyup.net

そういえば何となく似ているかな。

 

夏帆さんの母親は「その人の後輩です。」と言い、夏帆さんはケラケラ笑っていたそうです。

 

3人で食事するのは初めてではないような雰囲気だったそうです。

まとめ

新井浩文さんって調べるれば調べるほど面白い人ですね。

 

人気があるのもわかります。

 

今、放送している「毒島ゆり子のせきらら日記」で前田敦子さんと共演していますが、毎回ドキドキしながら見ています 笑

 

無愛想な顔なので、ちょっと笑われるとドキっとしますね。

 

身長も高いし、あの顔だと目立つので職務質問されるのもわかるような気がします。

 

夏帆さんも年齢の割には大人な感じだし、よく食事に行くということは、新井さんのいう「女性はメシで判断する」と言う条件をクリアしているんでしょうね。

 

お二人とも変装もせずに堂々としているみたいなので、このままゴールインするかもしれませんね。

 

あなたにオススメ

 

コレオグラファーCHINOのwikiプロフ、画像は?MAXナナの結婚相手

 

相武紗季の結婚相手は小宮生也氏!スカイグループの社長!

 

TAOスーパーモデルが結婚!相手のテンジン・ワイルドって誰?

スポンサードリンク

down

コメントする