ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

小雪が劣化?髪の毛が薄い!太ってお腹ぽっこりで肌も汚い?

time 2015/11/28


こんにちは。ありんこです。

本日もご覧いただきありがとうございます。

本日は松山ケンイチさんと結婚され、3児の母親になられた小雪さんが劣化?ハゲてきた?肌が汚い?お腹がぽっこりしている!とネットで噂されているのでその真意を調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

小雪さんと言えば俳優の松山ケンイチさんと2011年にご結婚後2012年の1月に長男をご出産、その後2013年の1月に長女をご出産、2015年7月に次男をご出産と3児の子宝に恵まれている事でも有名です。

小雪オフィシャルサイト

「小雪が劣化」「肌が酷い」と言われたのはドラマ「リーガルハイ」で小雪さんの顔がアップになった時のことです。

このドラマの第2期の1話で、小雪さんが1審で死刑判決を受けたセクシー過ぎる被告人・貴和として登場しました。

太ももをあらわにしながら指をくわえる挑発的なポーズを見せましたがこの時アップになった小雪さんの顔を見てネット上では「ババアになったな…」「肌が汚すぎる」「老け過ぎだろ」などという批判が相次ぎました。

小雪さんが劣化しているかわかる画像はこちら。

ん~ちょっとひどいのもありましたねllllll(-_-;)llllll

劣化といえば石井明美さんが劣化したという話題もありました。

⇒石井明美の劣化は離婚が原因?元旦那の浮気相手判明!

ある芸能関係者は「演技うんぬんは脚本の問題ですが、美しい殺人犯という役どころなのに肌は荒れ放題。法廷を歩くシーンでも下腹がぽっこりと出ており、とてもモデル出身とは思えないほどくたびれた容姿になっています。『私は美人』というオーラだけは出しているのですが、実際の見た目が全く追いついていない。最近、彼女は週刊誌の『嫌われる女』ランキングでも常連になっていますし、嫌われているうえに美貌も衰えたとなるとドラマ視聴率のブレーキ役になってしまう恐れは高い」と指摘されていました。

スポンサードリンク

出演している女優さんが劣化しただけで視聴率が落ちるものなんですかね?

このドラマが放送されたのが2013年10月、小雪さんが第2子を出産されたのが2013年1月でもう体は十分に戻っていると思います。

本当にお腹がぽっこりだったのかな?

女優さんはプライドが高いし、演技力もさることながら見た目が大事なので元の体に戻ってから復帰する場合が多いと思います。

女優復帰を急いでまだ体が戻りきっていなかった?

いやいや~小雪さんに限ってそんなことはないはずですが・・・

小雪さんは第1子出産後、産後うつになり、その後2013年に「アナザースカイ」で韓国ソウルの産後調理院という産後のケアを専門とした施設に取材に行き、その時「産後は死にそうだった。」とポロっと言ってました。

産後うつとは?

産後うつは多くの場合、出産後2~3週間後から始まり、最低でも1カ月間、長いと1~2年と年間単位で起こり、日常生活の中でいままでできていたことができなくなるなどのうつの症状や、食欲がわかないなど身体症状が出てくるのが特徴だそうです。

産後うつは完璧を目指す人ほどかかりやすいそうです。

推測すると相当、産後うつがひどかったのではないかと思います。

その時にヘビースモーカーの小雪さんは煙草の本数がさらに増えたのでしょうか?

肌荒れの原因はタバコとも考えられますね。

産後うつで、ご自分にも手をかけられなかったのかなと思いますが、小雪さんは肌断食美容法を実践されていたので洗顔だけしていれば何も塗らないのでちょうどいいと思いますが、多分お肌の手入れだけじゃなくて食事もあまり取れていなかったのでしょうか。

 

オリコンの2009年10代~40代の女性を対象に『憧れの美肌美人』で全世代のランキングでNo.1に選ばれた小雪さん。

その翌年の2010年4月には、“最も美しい日本人”女性部門で堂々の1位を取りました。

黒髪に真っ白な美肌は小雪さんのトレードマークで「色白で清楚。イメージ的に“日本美人”が合っている」

と日本女性の古風な“美”を象徴する存在とされていました。

その頃は化粧品やウィスキーのテレビCMで控えめながら透明感あふれる美しさと存在感で男性ファンを魅了し、「日本人の美の基準の奥ゆかしさを体現している」となんだか難しい表現で支持されていました。
小雪さんのトレードマークとなっている真っ黒のロングヘアー、お手入れも大変でしょうね。

妊娠、授乳中はどうしても赤ちゃんに栄養を持っていかれるので、お母さんは栄養をしっかりとってお手入れしないとお肌も髪の毛も傷んでしまいます。

ダメージを回復するのは時間がかかります。

分け目がずっと同じだとそこだけ毛が薄くなるともいいますよね。

小雪さんは少し位置がずれていますが富士額だと思います。

それにおでこが広いし、髪の毛を後ろでくくればそう見えても仕方ないですね。

小雪1

 

これはかなり太って見えますねΣ( ̄ε ̄;|||・・・

膨張色の白のせいだ!でも小雪さん、Dカップだから腕の太さは許そう!!カップは関係ないっかヾ(・・;)ォィォィ

まとめ

アラフォーであれなら十分過ぎるぐらい美しいと思います。

ただ、小雪さんは清楚な感じなのでヘビースモーカーと知って意外でした。

3児の母なんですからある程度仕方のないところはありますよね。

逆に熟女の魅力を増して行って欲しいと思います。

でも結婚されて4年で3人のお子さんって本当に夫婦仲がいいんですね。

これからもご夫婦仲良くご活躍されることを祈っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでしたヽ(*^^*)ノ

スポンサードリンク

down

コメントする