ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ベッキー復帰は早いの声が大多数!GWに川谷の元嫁に謝罪済み!

time 2016/05/13


こんにちは。ありんこです。

ベッキーが13日にTBSテレビ、中居正広さんの「金曜日のスマイルたちへ」で復帰することが決まっていますが、秋には休業に入る前に決まっていたBSスカパーの司会をすることも決定しています。

 

水面下でベッキー復帰の動きがある中、世間では「まだ早い」と言う声が8割をしめていますが、そもそも復帰の条件は、ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんの元奥さんに謝罪することでした。

スポンサードリンク

ベッキー復帰

中居正広さんの「金曜日のスマイルたちへ」の「ひとり農業」で復帰することが決定しています。

ひとり農業

金スマの目玉で家庭菜園や週末農業ブームの頃に、企画されたものです。

 

TBSのディレクターのヘルムート渡邉さんが未経験の農業に挑むところを9年間撮影してきました。

 

場所は、茨城県常陸大宮市の郊外だそうです。

 

金スマを復帰の第一歩に選んだのは、ベッキーが金スマにレギュラー出演することを後押ししてくれたディレクターに対する恩義だそうですが、「ひとり農業」を選んだのは謎です。 実際、農家の人も怒っていますね。

「ベッキーが謝罪をする場所、おかしくないですか? 最初は記者会見をしたのに、なんで次に謝る場所が農業番組なんですか? 正直言って、僕からしたら農業を禊(みそぎ)の場所に使って視聴者に一生懸命な姿を見せようとするあざとい作戦にしか見えないんですよ。 だいたい最初に謝った場所が記者会見場なら、次の場所も同じにするべきですよ。ベッキーは反省しているそぶりだけ見せて裏があるようにしか思えません。 だってファンに謝る前に週刊文春に手紙で謝罪してるんでしょ(笑)? 普通は、『実質的には不倫関係にあったんだから友達だってウソついてごめんなさい』とファンに謝るべきでしょう。 なんか農業すれば許されると思っているかもしれませんが、畑は罪を償う場所じゃないですよ。ただでさえキツいと思われている農家のイメージが悪くなるから本当にやめてほしいです!」@niftyニユースより

確かに最初は記者会見場だったのに、今回は畑って言うのも変ですよね。

 

自然の中で、ベッキーが心の中をすべて吐き出すというシチュエーションですかね。

 

川谷さんとのことをまず、謝罪するというところから始まると思いますが、男女関係だったことを友達関係と嘘をついていたことを謝るのか、真実をすべて話すのかに注目が集まっています。

 

一部ではベッキーが泣いたという報道まであるのですが・・・

 

でも元々、金スマのタイトルは「金曜日のスマたちへ」で略して金スマ。

 

昔流行った不倫ドラマ「金曜日の妻たち」とスマップのスマをかけたものだったようですがベッキーの不倫で、本当に「金妻」になってしまうという懸念からか、「金曜日のスマイルたちへ」に変更されました。

 

このこともベッキーは番組に迷惑をかけているんですよね。

 

金スマ、タイトル変更?中居SMAP離脱の準備か?真相に迫るww

川谷絵音の元嫁に謝罪

ひとり農業の収録が行われたのは、4月30日だそうです。

 

22日には、サンミュージックの社長が週刊文春にベッキーの謝罪の手紙を持参し、それを読んだ川谷さんの元奥さんが態度を軟化させたことで、収録が始まったようです。

そしてゴールデンウイーク中に、ベッキーと元奥さんとの1対1の謝罪が行われました。

 

スポンサードリンク

 

ゴールデンウイークは4月29日から5月8日です。

 

4月30日収録と言うことは、謝罪したのは29日しかないということになります。

 

もしかしたら謝罪より収録の方が早かったのかもしれませんが、そこにはもう元奥さんの許しがあったみたいですね。

川谷絵音が離婚

5月9日に、いきなり川谷絵音さんが自身のブログで離婚したことを報告しました。

 

【速報】川谷絵音が離婚!ベッキーとの関係は?慰謝料はいくら?

 

これはベッキー側も全く知らなかったことで、このことによりベッキーの復帰も危ぶまれました。

 

世間では復帰と離婚が重なったことから「卒論提出完了でベッキーと再婚か」とも言われましたが、ベッキーは文春に渡した手紙の中で「川谷さんへの気持ちはもうありません」と言っている事からさすがにそれはないと思います。

ネットの反応

 

まとめ

13日の「金スマ」でベッキーが第1弾の復帰をし、秋にはBSスカパーで司会と本格的復帰に向けて着々と進んでいるようですね。

 

「早い」「反対」「もういいんじゃない」「ベッキーだけ制裁を受けるのは両成敗じゃない」といろんな声がありますが、矢口真理さんの場合は、1年5ケ月の長期謹慎でした。

 

今でもその時のことをネタにされたり、最近では不倫をネタにした日清のCMが1週間で放送中止になったりと世間ではまだまだ許されていないのが現状です。

 

一部では忘れられてしまうのが怖いベッキーが復帰を焦ったという話もありますが、元奥さんへのみそぎが済んだことで、ベッキーの中でもけじめがついたのかもしれませんね。

 

でも今回のことで一番、被害を受けたのは川谷さんの元奥さんなんだし、川谷さんは平然とライブ活動をしたり、何も制裁を受けていないのは不公平だと感じます。

 

そういう意味では、ベッキーも優等生のキャラを変えて、復帰してもいいのではないかと思いますが。

 

ベッキーが金スマで真実をどこまで話すのか、注目していきたいと思います。

 

金スマの視聴率はものすごいことになりそうですね。

 

あなたにオススメ

 

ベッキー激やせで引退?全番組消滅!苦情の嵐で降板!

 

ベッキーのlineの内容がヤバイ!「センテンススプリング」「ありがとう文春」

 

川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

 

川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする