ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

黒木華の重版出来のかわいい腕時計のブランドはコレ!視聴率は?

time 2016/05/13

Pocket

こんにちは。ありんこです。

 

漫画原作のドラマで注目されている重版出来ですが、主役の黒木華さんがつけている腕時計が可愛いと話題になっています。

 

毎回、黒木さんがきている衣装が可愛くて気になるのですが、今回は腕時計について、どこのブランドなのかお値段はいくらなのか調べてみました。

スポンサードリンク

INDEPENDENT BR1-811-10

黒木華 腕時計

戦国バサラコラボウオッチ 石田三成モデル ¥23000+税 おそらくこれだと思います。

 

黒木華 腕時計 ブランド

どうですか?

 

同じだと思いませんか?

 

これは、人気武将のイメージカラーを基調としたスペシャルモデルです。

 

文字板にはトレードマークやアイテムからインスピレーションされたデザインがほどこされ、秒針は刀をイメージするなどこだわった造りになっています。

 

ステンレス製でバンドはカーフ革。

 

5気圧防水。

 

ホワイトのバンドが可愛いですね。

黒木華 腕時計 ブランド1

 

箱にも凝っていますね。 黒木華 腕時計 ブランド2

 

裏には、モデル名が! ほかにも真田幸村 モデル、伊達政宗 モデル、長曾我部元親 モデル、島左近 モデル、毛利元就 モデルがあります。

黒木 華(くろき はる)プロフィール

生年月日 1990年3月14日

 

出生地 大阪府 身長 164 cm

 

血液型 B型

 

学歴 追手門学院高校、京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コース 大学在学中にオーディションに合格し、女優デビューしています。

 

今回は連続テレビドラマ初主演です。

 

顔が昭和顔とか純日本的と言われていますが、確かに今風の顔じゃないですね。

 

素朴な感じで蒼井優さんみたいです。

 

スポンサードリンク

重版出来

幼いころから柔道に打ち込んできた黒沢心。

オリンピック日本代表の呼び声も高かったが、怪我がもとで選手生命を絶たれたため柔道から退き、就職を決意した。

大手出版社・興都館の就職試験を受けた志望動機は、子どもの頃に柔道を扱った漫画を胸を熱くして幾度も読み返し、それがきっかけで柔道を始め、情熱を傾ける青春を送れたことが何より大きい。

かつて自分がそうであったように、読者が“何か”を得るような「漫画」を作りたいと熱意を語り、採用される。

入社後、週刊コミック誌「バイブス」編集部に配属され、編集者として歩き出す。

黒木華さんは黒沢心役で出演しています。

 

この重版出来は松田奈緒子さん原作で小学館のビッグコミックスで連載中です。

 

毎週火曜日22時からTBSで放送されています。

重版出来 視聴率

初回は9.2%と4月にスタートした連ドラの中では、10位とやや出遅れました。

 

その後、7%台に落ち込み、テコ入れをしてまた9.1%に回復しています。

 

裏番組は最近、結婚した相武紗季さんが出演している「僕のヤバイ妻」があるんですね。

 

相武紗季の結婚相手は小宮生也氏!スカイグループの社長!

 

「僕のヤバイ妻」は初回、8.3%だったのですが、だんだん上がってきています。

 

相武紗季さんが結婚を発表した影響もあるのかもしれませんね。

 

ストーリーは真逆で、ヤバ妻はドキドキハラハラする感じです。

 

巷では「ゴーンガール」の盗作とも言われていますが、真相はわかりません。

まとめ

黒木華さんがドラマ「重版出来」でつけている腕時計のブランドやお値段を調べました。

 

視聴率には苦戦しているようですが、黒木華さんの新たな一面を見れる作品ですね。

 

漫画が原作だと、作者さんの意向が優先なので役者さんは演じ辛いそうです。

 

人気漫画ともなるとキャラクターのイメージを壊さないようにしなければならないし、黒木華さんほどの女優さんならオリジナル作品の方が向いているのかもしれませんね。

 

これからの追い上げに期待しましょう。

 

あなたにオススメ

 

高良健吾が2016フジの月9ドラマに出演!ピアスやスプリットタンは本当?

 

松下奈緒は顔が大きくてでかいのにショートの髪型は似あう?立木早子役に!

 

奥菜恵の歴代の旦那や不倫彼氏まとめ!魔性の女が木村了と3度目の結婚!

 

藤原さくらwikiプロフィール!福山雅治ラヴソング実はバーター?

スポンサードリンク

down

コメントする