ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ベッキーと川谷絵音の不倫まとめ

time 2016/05/15

Pocket

2016年1月、スクープされたベッキーゲスの極み乙女のボーカルと川谷絵音さんの不倫をまとめています。

 

ベッキー復帰か?

ベッキー、川谷と決別!今後の活動は未定!金スマの全内容はコレ!

ベッキー復帰は早いの声が大多数!GWに川谷の元嫁に謝罪済み!

ベッキーの9月現在は短髪で背中出し写真!10月から本格復帰か?

 

川谷絵音さんにの女性関係

小島藤子が川谷絵音と不倫?実はベッキーに次ぐ第3の女だった?

ほのかりんがゲス川谷の新彼女で半同棲も!未成年飲酒でRの法則降板か

 

川谷絵音さんがついに離婚しました。

【速報】川谷絵音が離婚!ベッキーとの関係は?慰謝料はいくら?

 

ベッキーが激やせといわれています。

ベッキー激やせ画像は嘘?高須院長が真相に迫る!

長谷川豊ブログで”ベッキー直筆”予告がはずれ2chで何様と炎上!

 

ベッキーがネクラのキャラをしていた木部さんについて

ベッキーの木部さんが嫌い、つまらないの声!消えないでの真相は?

 

ベッキーは川谷絵音さんとのことが原因でついに全番組降板となってしまいました。

ベッキー激やせで引退?全番組消滅!苦情の嵐で降板!

ベッキー休業理由は大嘘!キンタローがばらす!苦情殺到のせいだった!

 

ベッキーは川谷絵音さん一筋ではなかった?

ベッキー川谷似のスポーツ選手「浪速の星」と二股?実は肉食女子だった!

ベッキー最後のにじいろジーン30日の視聴率は?休業理由は?

 

ついに二人をイメージしたスマホゲームまで登場!

ベッキーと川谷のアプリゲームが人気沸騰中!卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語

ベッキー休業決定!激やせで心身ともに壊れる寸前?画像で検証!

 

川谷絵音さんと関わる人はみんな不幸に?

ゲス川谷の呪い?疫病神!ベッキー、SMAP次の被害者は誰?

ベッキーのCM打ち切りはどこ?違約金がヤバい!

 

今年の流行語大賞になるかもしれない!

ベッキーのlineの内容がヤバイ!「センテンススプリング」「ありがとう文春」

 

 

川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

ベッキー、オーストラリアの画像は仕事!「スカパー音楽祭」のMC決定!

ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

ベッキーのCM後釜は平愛梨か?兄や妹、家族を徹底調査!

ほな・いこかは結婚していた!旦那は音楽関係者!川谷絵音は別居、離婚協議中!

ゲスの川谷絵音はおはガール好き!本当は蒼井優を狙っていた?

ゲス川谷代々木フリーライブで深々お辞儀!初謝罪を口にする?

川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

2016年1月15日Mステにゲスの極み乙女登場!川谷絵音は何を語るのか?

川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

 

川谷絵音さんの嫁って?

川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

 

 

スポンサードリンク

down

コメントする