ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

瑛太の弟、永山絢斗と極秘離婚した満島ひかりが交際発覚!

time 2016/05/16


こんにちは。ありんこです。

 

瑛太さんの弟、永山絢斗さんと満島ひかりさんが交際していることが発覚しました。

 

満島ひかりさんは、2010年10月、映画監督の石井裕也氏と結婚しましたが、年明けに極秘離婚していたことが判明しました。

 

今回は、満島ひかりさんの離婚、新しい恋人、瑛太さんの弟、永山絢斗さんについて調べたいと思います。

スポンサードリンク

満島ひかり プロフィール

本名 満島 ひかり(みつしまひかり)

 

生年月日 1985年11月30日

 

出生地 沖縄県沖縄市

 

身長 162 cm

 

スリーサイズ B75 W60.5 H89

 

血液型 A型 フランス系アメリカ人の祖父をもつクォーターです。

 

弟2人と妹1人がいます。 妹はモデルの満島みなみさん。

 

満島みなみ

出典:www.21amazone.com

上の弟は俳優の満島真之介さんです。 満島真之介

出典:http://news.walkerplus.com

親戚には、AKB48所属の村山彩希さんがいます。 村山彩希

出典:48pedia.org

満島さんは、沖縄アクターズスクール主催の「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sオーディション」で優勝して、無料で1年通学できる権利を取得し、親を説得して入校しました。

 

1997年にシングル「パラシューター」で7人組ユニット「Folder」でデビューしました。

Folder-パラシューター

デビュー当時の満島ひかりさんですが、どれだかさっぱりわかりません。

 

映画監督、石井裕也さんと約1年の交際期間を経て2010年10月25日に結婚し、今年の年明けに離婚しています。

 

結婚生活、6年ですが子供はいません。

 

父親は沖縄市立コザ中学校バスケットボール部の顧問で、同部全国優勝時の監督だった満島恵作さんです。

 

三浦大知Mステ初出場動画!ツイッターではブサイク?公開処刑?

永山絢斗 プロフィール

本名 永山 絢斗(ながやまけんと)

 

生年月日 1989年3月7日

 

出生地 東京都

 

身長 177 cm

 

血液型 B型

 

木村カエラさんと結婚した俳優、瑛太さんの弟です。

 

高校時代は特にやりたいこともなく、6歳上の兄、瑛太さんがテレビに出てるのを見て、芸能界に憧れをもつようになり、瑛太さんの紹介でオーディションを受けました。

 

すぐに芸能界に入りたかった絢斗くんですが、面接したプロデューサーに「高校も卒業できないようじゃこの世界ではやっていけない」と言われ、猛勉強をして高校を卒業したそうです。

 

そして18歳の時に、テレビドラマ「おじいさん先生」で俳優デビューしました。

 

2010年には、「ソフトボーイ」で映画初主演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

瑛太(えいた) プロフィール

瑛太

出典:matome.naver.jp

本名 永山 瑛太

 

生年月日 1982年12月13日

 

出生地 新潟県

 

身長 179cm

 

血液型 B型

 

一番上のお兄さんは、元俳優の永山竜弥さんです。 こんな人です。

 

永山竜弥

出典:trend-note.com

永山絢斗さんは、3人兄弟の末っ子なんですね。

 

3人ともイケメンですが、あまり似ていないような気がします。

 

両親は離婚し、父子家庭で育っています。

双方の事務所

「年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲よくさせていただいており、最近になっておつき合いを始めたと聞いています」(満島の所属事務所) 「本人は『おつき合いは始まったばかりです。温かく見守ってください』と申しております」(永山の所属事務所)

お互いの事務所も認めています。 ⇒賀来賢人の元彼女の画像!榮倉奈々と熱愛!賀来千賀子に似てる?

フライデー

今回フライデーされたのは、永山絢斗さん、満島ひかりさん、瑛太さん、妻の木村カエラさん、その子供2人と満島ひかりさんの弟で俳優の満島真之介さんです。

 

なんとも豪華なメンバーです。 いやでも目立ってしまいますよね。

焼肉屋 瑛斗弥(えどや)

永山絢斗さんの実家は焼肉屋「瑛斗弥」を経営していました。

 

瑛斗弥(えどや)は長男の永山竜弥さん、次男の瑛太さん、三男の永山絢斗さんの3兄弟の名前から一字ずつとって命名したそうです。

 

ですが、残念ながら、2011年に父親の永山博文さんは経営苦と病苦で自ら命を絶っています。

 

満島ひかりさんの元旦那様の情報です。

石井 裕也 プロフィール

石井裕也

出典:ent.smt.docomo.ne.jp

生年月日 1983年6月21日

 

出生地 埼玉県

 

学歴 大阪芸術大学芸術学部映像学科卒業。 日本大学大学院芸術学研究科映像芸術専攻修士課程修了

 

2005年に「剥き出しにっぽん」という映画を大阪芸術大学の卒業制作として監督し、第24回そつせい祭グランプリを受賞しています。

 

「剥き出しにっぽん」は2007年にも第29回ぴあフィルムフェスティバルでグランプリを受賞しています。

離婚理由

お互いの生活感の違いや結婚観の違いがあげられていますが、子供が出来なかったのも原因の一つだと思います。

 

仕事優先で作らなかったのか、出来なかったのかは定かではないです。

 

いつぐらいからすれ違っていたのかわかりませんが、年明け早々に離婚していて、もう新しい彼氏が出来てることから、気持ちの整理はついていたのだと思います。

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は

と永山絢斗さんが瑛太さんの弟だったことに驚いているようです。

まとめ

満島ひかりさんが極秘離婚して、瑛太さんの弟の永山絢斗さんと交際しているということを調べました。

 

満島ひかりさん、永山絢斗さんともに芸能一家で豪華だな~というのが感想です。

 

満島ひかりさんはクオーターということで、30歳には見えないぐらい小顔で綺麗ですね。

 

まだ交際が始まったばかりなのですぐに結婚とはいかないと思いますが、このまま仲良くしていってほしいですね。

 

あなたにオススメ

 

夏帆と新井浩文の熱愛発覚!浅野忠信に似ている?死んだ目が人気!

 

吉田羊の本名と卒アル画像はコレ!熱愛報道で年齢もバレたww

 

中山美穂と吉田栄作が熱愛発覚?平子理沙や渋谷慶一郎と破局後3か月ww

 

高橋優の熱愛発覚!高畑充希と渋谷デートフライデーされる!

スポンサードリンク

down

コメントする