ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高橋みなみの熱愛デート画像!西川貴教は否定!相手は40歳のIT会社員!

time 2016/05/19


こんにちは。ありんこです。

 

4月8日にAKB48を卒業した高橋みなみさんが熱愛デートをフライデーされました。

 

お相手はかねてから噂されていた西川貴教さんではなく40歳のIT企業に勤める一般の男性でした。

スポンサードリンク

高橋みなみ プロフィール

生年月日 1991年4月8日

 

出身地 東京都

 

身長 148cm

 

2005年にAKBのオーディションに合格しました。

 

初代AKBのリーダーで長年、大勢のメンバーをまとめて引っ張ってきたリーダーシップのあるしっかり者として知られています。

男性との出会い

出会いは高橋みなみさんのデビュー直後。

 

高橋みなみさんが15歳で、相手の男性が30歳の時です。

 

さすがにその時は恋愛感情はなかったでしょうね。

 

昨年末に仕事の関係で再会してお互いを意識するようになったそうです。

 

出会ってから10年後に再び出会うって運命を感じますね。

 

昨年は高橋さんがまだAKB在籍中なので、恋愛禁止の法則で、きちんと交際を始めたのは卒業した4月8日からでしょうか。

 

お互い、意識していても友達関係を保っていたのかもしれませんね。

 

現在、40歳の男性は身長175cmぐらいで、池松壮亮さん似のあごヒゲがワイルドな感じの方だそうです。

 

こんな感じかな。

 

池松壮亮

出典:matome.naver.jp

居酒屋デート

夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。

三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。

身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。

たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。

並んでソファに腰を下ろすと、頭をコツンと彼の肩へ。

テーブルには別の男性が同席していたが、気にする様子もなく、彼の腕をさすったりじっと見つめたり。

日付が変わって1時間余り。ふたりは腕を絡ませて歩いて行く。

吐息がかかりそうなほどピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへ。

それから、ふたりは3日3晩片時も離れずに…。

 

2泊3日のお泊まりデートですね。

 

高橋優の熱愛発覚!高畑充希と渋谷デートフライデーされる!

高橋みなみデート画像

高橋みなみ 彼氏  

 

2泊3日のお泊まりデート後、白いワンピースにレースのロングカーディガン姿の高橋さん。

 

お隣に立つのはお相手の男性です。

 

おふたりは、この後、腕を組んだまま都内にあるオープンしたばかりの和食店へ行き、男性のお友達と一緒にお食事をしたそうです。

 

卒業したから、堂々と公にしだしたのかも知れませんね。 高橋さんの事務所も

 

「AKB48も卒業しましたので、プライベートは本人に任せております」

 

と言う回答で肯定も否定もしていません。

 

高橋みなみさんと言えば、ずっと西川貴教さんと噂がありましたね。

高橋みなみさんと西川貴教さんの接点

テレビ番組で共演し、意気投合したお二人。

 

4月6日にT.M.Revolution西川貴教さんが代表取締役社長を務める「株式会社突風」の特別顧問に、高橋みなみさんが就任しました。

 

理由は、AKBと言う大きなグループをまとめてきた力をかわれたそうです。

 

スポンサードリンク

 

高橋みなみファンクラブツアー

高橋さんの6月24日~26日の2泊3日の沖縄ツアーと西川さんの6月25日の沖縄ライブが重なっていた事から、極秘デートではないかと報道されたことに関して、西川さんがツイッターで発言しました。

今回の高橋みなみさんの熱愛報道で本当に違うことが判明しましたね。

まとめ

高橋みなみさんの熱愛報道について調べました。

 

高橋みなみさんの彼氏は一般人と言うことで、あまり詳しい情報は出てませんでした。

 

西川貴教さんも選択肢がなくなりましたね。

 

これからは西川さんにも恋愛報道があるかもしれません。

 

関連記事

 

夏帆と新井浩文の熱愛発覚!浅野忠信に似ている?死んだ目が人気!

 

吉田羊の本名と卒アル画像はコレ!熱愛報道で年齢もバレたww

 

中山美穂と吉田栄作が熱愛発覚?平子理沙や渋谷慶一郎と破局後3か月ww

 

賀来賢人の元彼女の画像!榮倉奈々と熱愛!賀来千賀子に似てる?

スポンサードリンク

down

コメントする