ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

濱松恵がおばらよしおの子を妊娠、流産!狩野や加藤紗里のこと全て話します!

time 2016/05/19


こんにちは。ありんこです。

 

濱松恵さんがおばらよしおさんの子供を妊娠、流産していたことを暴露し、話題になっています。

 

この濱松恵さん、狩野英孝さんの元不倫相手で狩野さんが離婚した原因にもなったそうですが。

 

4月にニコ生・公式番組「はまりんす」に生出演し、狩野さんと加藤紗里さんの件で発言し、売名行為とも言われていました。

スポンサードリンク

濱松 恵(はままつ めぐみ)プロフィール

元芸名 濱松咲(はままつさき)

 

生年月日 1983年1月23日

 

現年齢 33歳

 

出身地 埼玉県川口市

 

血液型 A型

 

身長  160cm

 

スリーサイズ 89-60-83cm

 

学歴 堀越高等学校中退

 

2歳の時からモデル、子役などで活躍されていました。

狩野英孝と不倫

2012年、狩野英孝さんが入籍して6日後に不倫発覚。 同時に俳優の川崎麻世さんとの不倫も発覚し、ダブル不倫と話題になりました。

 

この不倫が原因かどうかはわかりませんが、狩野英孝さんは離婚し、濱松恵さんは当然のことながら、バッシングに合いました。

 

それにいたたまれなくなったのか、濱松さんは2014年から2015年まで渡米し、アメリカでTVドラマなどに出演していました。

 

不倫は両成敗なのに、狩野さんだけそのままテレビに出続けられるというのも不公平ですよね。

濱松恵さんの病気

2011年8月にパニック障害・摂食障害を患い、一時的に声が出なくなるまど、栄養失調を経験しています。

 

その時は事務所の社長に「もう3kg太れ」って言われたぐらい細かったみたいですね。

濱松恵さんの子供

濱松さんは、2004年6月14日に女の子を産んでいます。

 

父親は不明ですが、その子はアスペルガー症候群と自閉症の障害があることを2014年1月31日に自身のブログで公表しています。

 

濱松さん自身が母子家庭で育ったこと、そして自分の娘も母子家庭で育っていくという皮肉なことになってしまったことについて、濱松さんはブログで「選んでそうなったんじゃない」と言っています。

スポンサードリンク

それはそうですよね。

 

母子家庭になるかどうかなんて誰にもわかりません。

こちらに娘さんの写真があります。

 

お母さんに似て可愛い女の子ですね。

アスペルガー症候群

知的障害はなく、発達障害の一つで、集中力とこだわりを特定の分野で発揮するのが特徴です。 典型的な事例は

・自己中心的な発言が多い ・周囲の意見を聞かない ・自分の興味のあることしかしない

コミュニケーションをとることができないみたいですが、想像を超えるセンスとポテンシャルがあるそうです。

 

アスペルガー症候群の有名人は多いですよね。

 

鳥居みゆきさんとかイチローとかさかなクンとか、最近では栗原類さんともカミングアウトされましたね。

 

鳥居みゆきの現在は病気?全身タトゥーの画像はコレ!

加藤紗里さんからの電話

狩野英孝さんの事で、濱松さんの携帯に電話がかかってきたそうです。

 

「どちら様ですか?」と言うと「加藤です。」と言い「英孝は年上の女性は無理だから」とか色々言われたそうです。

 

自分の電話番号をどうして知ったのか聞くと、電話は切れたそうで、濱松さんは自身のブログで、加藤さんにメッセージを送っています。

 

その内容はこちらです。

 

確かに個人情報を見知らぬ人が知っていたら気持ち悪いですよね。

 

狩野英孝さんと不倫していたのはもう4年も前なのに、その電話番号を調べて文句を言う加藤紗里さんって本当に怖いです。

 

濱松さんは、ブログが炎上したりするのは嫌いなのでコメント欄は書き込めないようにしているそうです。

 

ブログを読んでいると、加藤紗里さんより考え方は遙かにまともな感じがします。

 

加藤さんはブログが炎上するのを楽しんでいたようですが・・・

おばらよしおとの関係

おばらよしお

出典:スポニチアネックス

エグスプロージョンのおばらよしおさんの子供を妊娠、流産したことを明らかにしましたが、妊娠した時は本当に産むつもりで、おばらさんに相談したそうです。

 

でもおばらさんの態度が煮え切らなくて、結果は流産してしまいました。

 

濱松さんも辛かったでしょうね。 お二人は今は友達関係になっているようですが。

まとめ

濱松さんについていろいろ調べましたが、昼間は「S」だそうなので、とても気が強そうですね。

 

女3人家族なので、いやでもしっかりしてきたのかもしれませんが。

 

特に娘さんのことでいろいろ言われるのは嫌だという、しっかりした母親の部分も見えて売名行為とは無縁だと思いました。

 

それにしても綺麗な方でビックリしました。

 

これだけ綺麗だと次から次に男性から声がかかりますよね。

 

でも相手選びはしっかりしてほしいです。

 

あなたにおすすめ

 

高橋みなみの熱愛デート画像!西川貴教は否定!相手は40歳のIT会社員!

 

後藤まりこの引退理由は手首やメンヘラ?YUKI似でツイッターでもヤバい発言!

 

小倉智昭がカツラだったのは病気の膀胱(ぼうこう)がんのせいだった?

 

夏帆と新井浩文の熱愛発覚!浅野忠信に似ている?死んだ目が人気!

スポンサードリンク

down

コメントする