ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

富田真由さん小金井イベントで全身20ケ所刺され重体!容態は?

time 2016/05/21

Pocket

こんにちは。ありんこです。

 

速報で女性アイドルが刺され重体と言うニュースが入ってきました。

 

場所は、JR武蔵小金井駅や小金井市役所近くのイベントスペースです。

 

刺されたのは、どうやら地下アイドルの富田真由さんらしいです。

富田真由 プロフィール

生年月日 1995年10月12日

 

身長 160cm

 

スリーサイズ 76-54-76

 

趣味 スノーボード、音楽鑑賞、映画鑑賞

事件発生

今日21日の17時過ぎに、東京都小金井市本町のイベント会場入り口付近で、富田真由さんが、ファンとみられる男性に胸や背中など20ケ所以上を刺され、救急搬送されましたが、意識不明の重体です。

 

関連記事

 

地下アイドル富田真由の大学は亜細亜大学が濃厚!ツイッターの投稿で判明!

 

岩崎容疑者は冨田真由のほかにも松村理子も狙っていた!

現行犯逮捕

逮捕されたのは、現場にいた住所、職業不詳の岩埼友宏容疑者、27歳です。

 

岩崎容疑者は、富田さんのファンでライブを見に来ていたそうです。

 

取り調べに対し「自分が刺したことに間違いない」と認め、現行犯逮捕されています。

 

追記

 

富田さんはネットストーカーにあっていたそうです。

 

もしかしたらこのアカウントが怪しいんじゃないかとネットでは話題になっています。

 

詳しくは以下の記事をご覧ください。

 

富田真由ストーカー被害?犯人のツイッターアカウント特定?

現場

JR武蔵小金井駅や小金井市役所近くの中心街。 富田真由 現場

出典:富田真由さんのブログ

富田真由さんのブログ

富田さんは自身のブログで「今日は、朝から新宿をブラッとして、夜はライブだから帰ります。」と書いていました。

 

富田さんのブログはこちらです。

 

関連記事 ⇒岩崎友宏容疑者の顔写真と裏ブログが判明!犯罪予告も!

ネットでは

 

まとめ

富田さんは、華奢な体ですから抵抗もできなかったんだと思いますが、まさかファンの人がそんな事をするなんて思っていなかったでしょう。

 

怖い事件です。

 

富田さんは現在、意識下明の重体と言うことで心配です。

 

回復することを祈っています。

down

コメントする