ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

富田真由ストーカー被害?犯人のツイッターアカウント特定?

time 2016/05/22

Pocket

こんにちは。ありんこです。

 

昨日の続報ですが地下アイドルの富田真由さんは、ネットストーカー被害を警察に相談していたことがわかりました。

 

ストーカーをしていたかもしれないと噂されているアカウントが特定されています。



富田真由さんについて

プロフィールなどは、以下の記事をご覧ください。

 

富田真由さん小金井イベントで全身20ケ所刺され重体!容態は?

 

富田さんは、元シークレットガールズとして活躍していました。

 

少女漫画「ちゃお」の付録DVDなどに出演したこともあります。

 

地下アイドルということでファンとの距離が近い存在です。

 

ファンにしたら、身近で親近感が持て、それが自分だけのもののように誤解してしまうのでしょうか。

ネットストーカー被害

富田さんは今月の9日に、武蔵野警察署にネットストーカー被害を相談していたそうです。

 

相談を受けた武蔵野警察署はライブ会場を管轄する小金井警察署に110番があった際の対応を依頼していたとのことですが、通報がなかったため、事前の対応はしていなかったようです。

 

関連記事 ⇒地下アイドル富田真由の大学は亜細亜大学が濃厚!ツイッターの投稿で判明!

ツイッターアカウント

今回の犯人と思われる、逮捕された岩埼友宏容疑者のツイッターアカウントではないかと噂されているのが

 

「君を嫌いなやつはクズだよ。@gj2mda2jtw2」というアカウントです。

 

このアカウントは、冨田さんのツイッターアカウントに執拗にメッセージを送っています。

 

 

最後のツイートは5月8日です。

 

まだ特定されたわけではありませんが、内容が猟奇的だと話題となっています。

 

でもここで疑問が… このアカウントが岩崎容疑者のアカウントだとしたら、取り調べで住所も職業も不祥と言っているのですが、こんな書き込みが。

これを見ると今年の1月には、働いていたはずです。

今は、辞めて職業不詳になっているのか、職場に迷惑をかけたくなくて隠しているのか、このアカウントが岩崎容疑者のものではないのか。

まだこのアカウントが犯人のものかどうかの確証は得られていません。




追記

このアカウントは今、凍結されてみることができません。

犯人のアメーバなうを見るとパートに出るとか、バイトをするとか書いてあるので定職にはついていなかったようです。

小金井のイベント

シャトー小金井

 

場所は、シャトー小金井の地下1階「Event Space SOLID」

 

5月21日の19時から5組のアイドル歌手がライブを行う予定でした。

 

富田さんは21時頃に出演する予定でした。

 

ライブの参加費用は、1500円+1ドリンクのチャージ料金なので、誰でも入れる感じですね。

 

収容人数は、約200人とイベントスペースにしたら大きな規模です。

 

警備するにしても、盛り上がってきたりしたら大変なことになります。

 

開場は18時半だったのですが、17時過ぎに富田さんが刺されたのでライブは中止になっています。

 

会場入りするのを犯人が待ち伏せしていたとも想像できます。

 

関連記事

 

岩崎友宏容疑者の顔写真と裏ブログが判明!犯罪予告も!

岩崎友宏容疑者が中退した群馬の柔道で有名な高校はどこ?

まとめ

富田さんをネットストーカーしていたツイッターアカウントについて調べました。

 

まだ確証はありません。 あくまで噂の域ですね。

 

詳しいことがわかったらまた追記していきたいと思います。 富田さんも身の危険を感じていたのかもしれません。

 

もう少し、警察が早く動いていたら事件は未然に防げたかもしれませんが、早く回復してくれることを祈っています。



down

コメントする