ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

地下アイドル富田真由の大学は亜細亜大学が濃厚!ツイッターの投稿で判明!

time 2016/05/22


こんにちは。ありんこです。

 

また新しい情報が出てきました。

 

富田真由さんが、通っていた大学が亜細亜大学ということが濃厚になりました。

 

今回は、富田真由さんが通っていた大学について、迫ってみたいと思います。



亜細亜大学

 

住所 〒180-0022 東京都武蔵野市境5丁目24−10

 

 

ツイッターの投稿

富田さんが投稿したツイッターの画像に写っている画像の机の脚、椅子の部分が亜細亜大学の2号館にあるものと一致しているそうです。

 

関連記事

 

富田真由ストーカー被害?犯人のツイッターアカウント特定?

岩崎友宏容疑者が中退した群馬の柔道で有名な高校はどこ?

岩崎容疑者は冨田真由のほかにも松村理子も狙っていた!

 

犯人について

現行犯逮捕された岩崎容疑者について、新しい情報が出ました。

 

岩崎容疑者は、富田さんに送った贈り物を返送されて怒りを覚えたそうです。

 

ツイッターの投稿でも、それらしい書き込みがあります。

 

 

でもなぜかフォロワーが増えています。

 

追記:岩崎容疑者のアカウントは凍結してしまいました。

 

待ち伏せ

犯人と思われる岩崎容疑者は、駅の前で待ち伏せていたそうです、。

 

富田さんが、イベントに来ることを事前に知っていたので、返送された恨みを晴らそうとしていたのかもしれません。

 

逆恨みにも程があります。



 

ブログやツイッターにストーカーまがいの書き込みをしていたら、怖くなって贈り物を送り返すのも当たり前だと思います。

 

関連記事

 

富田真由さん小金井イベントで全身20ケ所刺され重体!容態は?

 

岩崎友宏容疑者の顔写真と裏ブログが判明!犯罪予告も!

 

アイドル「A応P」など握手会の中止が相次いでいます。

 

AKBの握手会でもファンによる事件がありましたね。 今後は会えるアイドルも危険と言うことですね。

 

まとめ

富田さんは、逆恨みのためナイフで刺されたと思われます。

 

犯人の岩崎容疑者は、自己中心的で犯行で臨んだと思われます。

 

何の罪もない富田さんは今も意識不明です。

 

早く回復することを願っています。



関連記事

down

コメントする