ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

岩崎友宏容疑者の顔写真と裏ブログが判明!犯罪予告も!

time 2016/05/23

Pocket

こんにちは。ありんこです。

今もなお意識不明の富田真由さんを襲った岩崎友宏容疑者のブログが判明しました。

Mrサンデーでは顔写真も公開されていました。

今回は岩崎容疑者の素顔に迫ってみたいと思います。



岩崎容疑者

岩崎容疑者1

出典:http://mera.red/

岩崎容疑者

出典:出典:http://mera.red/

岩崎容疑者は身長180cm、体重90kgぐらいあるそうです。

写真は中学時代のもので、最近の写真ではありません。

 

中学時代は柔道が強かったらしいです。

超重量級で市大会では優勝を有力視されていました。

関連記事

【画像】岩崎友宏、2chで筆おろしバスツアーに参加していたことが判明!

 

 

岩崎容疑者のアメブロ

アメブロに岩崎容疑者のものと思われるブログが特定されました。    

 

ブログタイトルは「惨めさの中で世界を笑う」

 

プロフィールを見ると「女性」になっています。    

 

アカウント名は「円」

 

アカウントIDは「@illion-0107」  

 

住まいは岩崎容疑者と同じ京都になっています。  

 

自己紹介の欄にも「最も攻撃的な金星人」と書いてあります。    

 



ツイッターにも金星人の書き込みがありましたね。  

 

ブログはこちらをどうぞ。  

 

 

アメブロのその他の欄には、「あなたにとっての必需品はなに?」と言う項目に「欲求・言葉・暴力」  

 

ツイッターの内容もアメブロの内容も怖いですね。  

 

関連記事

 

岩崎友宏容疑者が中退した群馬の柔道で有名な高校はどこ?

 

岩崎容疑者は冨田真由のほかにも松村理子も狙っていた!

 

ほとんどの記事がアメンバー限定なので読むことができませんが、犯行当日の21日のブログには・・・

岩崎容疑者 ブログ

出典:アメブロより

犯行に行ってくるつもりだったんでしょうか。

 

富田真由さん小金井イベントで全身20ケ所刺され重体!容態は?

 

このブログの内容はアメンバーでないと見れませんが、アメーバなうの書き込みは見れます。

 

アメーバなう

ツイッター感覚で呟ける気軽なSMSです。

 

このアメーバーなうではリアルに岩崎容疑者の心が読み取れます。  

 

「円」のアメーバナウはこちらからどうぞ  

 

ツイッターよりもヤバいです。

 

ツイッターの内容はこちらの記事をどうぞ。

 

富田真由ストーカー被害?犯人のツイッターアカウント特定?  

 

犯行当日のアメーバなうでは

[5/21 17:00] まだかなまだかな~

5月21日の17時に「まだかな」って待っているのは富田さんのことなんでしょうか。

 

その数十分後に犯行に及んでいます。

[5/21 08:06] 幸せでいてね(^^)

  「幸せでいてね」って意味深ですよね。

[5/14 21:41] 君の努力を全部無駄にしてやる

 

[5/14 14:00] 有名になるのは自傷行為だ。

 

[5/14 02:01] 生きてる価値ある?

 

[5/11 10:26] 君を嫌いなやつはクズだよ。

ここではツイッターのアカウントと同じ言葉が・・・

[5/6 23:54] 犯罪します。

これが犯行予告がどうかはわかりません。

[5/2 08:54] 青春の墓場

岩崎容疑者 アメーバなう もうこの頃から憎しみに変わってきていたみたいです。

 

関連記事

 

地下アイドル富田真由の大学は亜細亜大学が濃厚!ツイッターの投稿で判明!

まとめ

富田真由さんを襲った岩崎容疑者について調べてみました。

 

「Mrサンデー」で初めて写真を見ました。

 

こんなに大きな体だと、富田さんは怖かったと思います。

 

今年の1月には、富田さんも実際に、岩崎容疑者に会っています。

 

岩崎容疑者のゆがんだ愛情が恐ろしいです。

 

アイドルに会える握手会を楽しみにしていたファンにしたら、これをきっかけに握手会がなくなってしまうとしたらとても残念なことですね。



down

コメントする