ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

富田真由さんストーカー事件まとめ

time 2016/05/24


現役女子大生の地下アイドル、冨田真由さんが刺されたストーカー事件についてまとめてみました。


冨田真由さんの2016年12月の最新情報

冨田真由さんの手記が2chで話題!弁護士が現在を語る!

事件発生

イベントに出演するために、小金井のイベントスペースに向かい、そこで待ち伏せていた犯人に20ケ所以上刺されました。

冨田真由さん小金井イベントで全身20ケ所刺され重体!容態は?

 

犯人のツイッター

犯人のツイッターアカウントが特定されましたが、現在はこのアカウントは凍結しています。

ツイッターでは、冨田さんに執拗に粘着した書き込みが…

冨田真由ストーカー被害?犯人のツイッターアカウント特定?

岩崎友宏容疑者の顔写真と裏ブログが判明!犯罪予告も!

 


冨田真由さんの通っていた大学

冨田真由さんは現役の女子大生でした。

大学に通いながらアイドルをしていたがんばりやさんです。

地下アイドル冨田真由の大学は亜細亜大学が濃厚!ツイッターの投稿で判明!

 


犯人の素顔

犯人、岩崎友宏容疑者の顔写真がテレビで公開されました。

裏ブログには、ツイッターよりも怖い内容の書き込みが…

岩崎友宏容疑者の顔写真と裏ブログが判明!犯罪予告も!

【画像】岩崎友宏、2chで筆おろしバスツアーに参加していたことが判明!

岩崎友宏が橋本愛を嫌いになった理由がブログで判明!AVや波多野結衣が原因か?

岩崎友宏が出演したAVが削除!ブログのヤバい書き込みに波多野結衣も困惑ww

 

岩崎容疑者が中退した高校

岩崎容疑者は、推薦で群馬の柔道の強豪校に進学していました。

岩崎友宏容疑者が中退した群馬の柔道で有名な高校はどこ?

 

岩崎容疑者が狙っていたアイドル

岩崎容疑者はほかにも狙っていたアイドルがいたみたいです。

それは冨田真由さんと仲の良かった松村理子さん。

岩崎容疑者は冨田真由のほかにも松村理子も狙っていた!

 

冨田真由さんのその後の容態

冨田さんの友人と言う方が、ツイッター富田さんの現在の様子を教えてくれました。

山場は越えたそうです。

本当に良かったですね。

同時に警察のミスも露見して、怒りの矛先が犯人から警察に向かうかもしれません。

冨田真由さんの容態がツイッターで判明!警察が携帯位置情報確認ミス!

冨田さんの刺された場所は?

冨田さんが最初に刺されたと報道があった時は、首や胸と報道されていましたが、新たに目、耳、口と言う報道が流れました。

それに岩崎容疑者は、過去にも10代のアイドルに脅迫めいた文章をブログに書き込んだとして警察に通報されていました。

冨田真由は目や口、耳も刺された?最新の容態!岩崎友宏3年前もストーカー

冨田さんの最新情報

冨田さんが刺された首の傷が、静脈を損傷していて、大量に出血していることがわかりました。

冨田真由、食物人間状態?週刊文春で首の刺された傷が大量出血と報道!

冨田真由の最新の容態が判明!現在は意識回復!内臓に損傷なし!

冨田真由、現在の容態!病院で意識回復!心臓や脳機能異常なしだが依然として面会謝絶!

冨田真由さんの現在の様子が週刊文春8月号で明らかに!眼帯画像は嘘!

岩崎友宏容疑者の最新の情報

岩崎容疑者の精神鑑定が決定しました。

事件の状況や殺意についての供述に一貫性がないということらしいです。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

岩崎友宏、精神鑑定決定!死刑は免れる?留置が9月5日まで延長!

down

コメントする