ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

岩崎容疑者は冨田真由のほかにも松村理子も狙っていた!

time 2016/05/25

Pocket

こんにちは。ありんこです。

富田真由さんは犯行直前に自分で警察に通報していたことが新たにわかりましたね。

岩崎容疑者は、富田真由さんのほかにも松村理子さんも狙っていたかもしれないことがわかりました。

今回は松村理子さんについて調べてみました。



松村理子 プロフィール

松村さんは、ダンスボーカルユニット「Fine」というグループに所属しています。

生年月日 1993年12月3日  

血液型 O型

出身地 埼玉県

趣味は、モノまね、歌うこと、踊ること

松村さんのツイッターには鍵が掛かっていて見ることはできません。

富田真由さんと松村理子さんの関係

松村さんと富田さんは仲が良く、ツイッターでも一緒にランチをしている写真がアップされていました。

岩崎容疑者は、富田さんのツイッターを見て松村さんのことを知ったと思われます。

その後、松村さんのツイッターもフォローし、コメントを送るようになりました。

岩崎容疑者のコメントに松村さんも返信していたのですが、1月30日に富田真由さんとランチした写真をアップ後、松村さんは岩崎容疑者のフォローを外しました。

岩崎容疑者はこれが富田さんのせいだと思ったんでしょうね。

松村さんに「フォロワーを外したってことは、嫌われたってことだよね?富田真由は関係ない?」と質問しています。

富田さんには、「松村理子に何か言ったの?笑」とツイートしています。

 

多分1月30日のランチで、富田さんと松村さんは「君を嫌いなやつはクズだよ」っていうアカウントがキモイと話していたんでしょうね。

そこから、岩崎容疑者の富田さんに対する憎しみが倍増し、ツイートはどんどん異常化していきました。

3ケ間かけて恨みを大きくしていったみたいです。

 

岩崎容疑者に関する記事はこちらにもあります。

岩崎友宏容疑者が中退した群馬の柔道で有名な高校はどこ?

岩崎友宏容疑者の顔写真と裏ブログが判明!犯罪予告も!

富田真由さんは自分で通報していた

事件当日、富田真由さんは犯行の1分前に、自分で警察に通報していたことがわかりました。

岩崎容疑者の姿に気がついたんでしょうね。



でもその通報は、「助けて。キャー」と言うだけで終わっていました。

その1分後に、目撃者から警察に通報があり、警察はそれが第一通報だと発表していました。

富田真由さんの容態がツイッターで判明!警察が携帯位置情報確認ミス!

確かに、1分しか差がないので、警察もどうしようもないと思いますが、嘘の発表はよくないですね。

イベントをすることを聞いていた警察が警備していれば未然に防げた事件だけに、悔やまれます。

 

富田真由さんの記事はこちらにもあります。

地下アイドル富田真由の大学は亜細亜大学が濃厚!ツイッターの投稿で判明!

富田真由ストーカー被害?犯人のツイッターアカウント特定?

富田真由さん小金井イベントで全身20ケ所刺され重体!容態は?

まとめ

最初に岩崎容疑者が富田さんを見つけたきっかけはわかりませんが、執拗に富田さんのツイッターを見ていたことがよくわかります。

一歩間違っていたら、松村さんに被害が及んでいたかもしれません。

富田さんの繋がりのある人たちを覗いていたって想像するだけでも気持ち悪いですね。

今までの経緯をまとめていますのでよろしければどうぞ。

富田真由さんのストーカー事件まとめ



down

コメントする