ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高垣俊也wikiプロフ!元ジャニーズが富田真由彼氏疑惑で売名?

time 2016/05/26


こんにちは。ありんこです。

富田真由さんが、「山場を越えた」とツイッターで報告した富田さんの古くからの友人と言う高垣俊也さんが、富田さんの彼氏ではないかという言われています。

元ジャニーズという高垣俊也さんってどんな人なんでしょう。

スポンサードリンク

高垣俊也ってどんな人?

こんな人です。

生年月日 1994年3月9日

身長 165cm

出身地 千葉県

元ジャニーズJr.だったそうです。

 

ジャニーズをやめてからは、ビジュアルバンド「Theia」のボーカルをしていましたが、、その後、6人組ボイーズグループ『AMAZ』(アメイズ)のレッドを担当していました。

ameizu

出典:dream.jol.me

ツイッターでは「レッドを担当してました」と過去形なので、今はもうアメイズはやめたのかもしれません。

現在のアメイズのオフィシャルブログを見てもメンバーは5人です。

アメイズオフィシャルブログ

 

富田真由さんの古くからの友人

高垣さんがツイッターで「古くからの友人」ということで発言してから富田さんの彼氏説が急浮上しました。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

富田真由さんの容態がツイッターで判明!警察が携帯位置情報確認ミス!

 

その後、彼氏説を否定するように続けて発信しています。

僕も芸能のお仕事をやっている立場があるのでわざわざ偽の情報を流したりする事はしません。

既に息を引き取っただの心ない情報が錯綜していて、いてもたってもいられなくなり悩んだ挙句ツイートさせていただきました。

ニュースを見てすぐ真由に安否のラインを送っていてそれを真由のお母さんが見つけてくれて真由の携帯越しに自分に連絡をいれてくれました。

こういう事も発信するか迷ったのですが、世間の心配してくれている方に少しでも少しでも早く伝えたいと思い発信いたしました。

別に僕を疑ったりするのは構いませんし、こういうツイートをする事によって彼氏疑惑だの言われる事は想像できていましたが、それでも皆さんに伝えたくて発信いたしました。

僕は真由とは全くそういう関係ではありませんし、真由は頑張っているので皆さんもそこだけは祈ってあげてください。

よろしくお願いします 引用元:Twitter.com

 

彼氏疑惑が出ることを承知して、富田さんが回復に向かっていることを発信した高垣さんですが、ネット上では売名とも言われています。

スポンサードリンク

ネットの反応

誰だよ彼氏か?

 

元ジャニーズJrだって

売れないアイドルでもこういう交友あったのかっていうのが意外だ

 

売名行為だといわれるのは、ほとんどの人がこの高垣さんのことを知らないからなんですね。

確かに、元ジャニーズと言われればアイドル系の顔だし、山田涼介似でイケメンだと思います。

ツイッター1

 

ツイッター

 

反応が冷ややかなのは、富田さんのことを呼び捨てにしたからみたいです。

公に発言するときはどんなに古くからの友人で仲がよかっても、そこはやはり「富田さん」と呼ぶべきだったんではないかと言う意見ですね。

まとめ

富田真由さんと高垣俊也さんは、同じ元アイドルで歌を歌っているし、本当に古くからの友人だったんだと思います。

今回、心配している人たちに向けてネットで発言したことで、注目されたのは事実ですが、いろいろ言われてなんだか気の毒です。

でも富田さんが、回復に向かっていることは本当に良かったですね。

富田さんの記事はこちらにまとめているのでよろしければどうぞ。

富田真由さんストーカー事件のまとめ

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする