ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

冨田真由は目や口、耳も刺された?最新の容態!岩崎友宏3年前もストーカー

time 2016/05/27


こんにちは。ありんこです。

冨田真由さんが山場を越えたという情報は、ツイッターを通してすでに出回っていますが、刺された箇所について最新の情報が入ってきました。

冨田さんが、刺された箇所は当初、胸や首など20ケ所以上と言われていましたが、具体的に刺された箇所が発表されました。



冨田さんが刺された箇所

冨田真由さん小金井イベントで全身20ケ所刺され重体!容態は?

聞くのも怖いですが、日テレが報じた新しいニュースでは

左胸 3回 、 右胸 2回、左目 4回 、右目 1回、首 7回、口 3回・・・

なんともむごいです。

冨田さんは、心肺停止の状態から現在の容態は回復方向へと向かっているそうです。

以下の記事に詳細が載っています。

冨田真由さんの容態がツイッターで判明!警察が携帯位置情報確認ミス!



信用性は?

でもこの日テレのニュースにも信用性が薄いという情報も入っています。

と言うのも「日本テレビ 富田真由 目 耳」で調べても出てこないんですよね。

出てくるのは、2chでそういう書き込みがあったということだけです。

それに岩崎容疑者が、ネットで刃渡り8.2cmの折りたたみナイフを購入したと報道されていました。

刃渡り8.2cmもあれば、目を刺したなら脳まで到達しているはずです。

冨田さんは今、快方へ向かっているのでそれはちょっと考えにくいと思うんですよね。

そんなひどい事をされたということを、テレビで放送するのも放送規制にかかって無理なんではないでしょうか。

と言うことは、デマの可能性が高いということになります。

岩崎容疑者は過去にもストーカー

岩崎容疑者は、過去3年前にも10代のアイドルのブログに脅迫的な書き込みをしたとして警視庁に相談されていました。

やっぱりって感じですね。

岩崎容疑者は、警視庁の再三の呼び出しに応じず、書き込みをやめたことから、その時は事件性がないということで、警察の内部の登録システムには、岩崎容疑者の名前が登録されませんでした。

その時に警察が岩崎容疑者の名前を登録していれば、冨田さんが警察に相談した時に岩崎容疑者が浮上して事件を未然に防げていた可能性がありました。

携帯の位置情報確認ミスと言い、今回の登録しなかったことといい、警察の甘い体制が非難を受けることでしょう。

警察が冨田さんの携帯位置情報確認ミス

【画像】岩崎友宏、2chで筆おろしバスツアーに参加していたことが判明!

岩崎容疑者の最新の情報が入ってきました。

岩崎友宏、精神鑑定決定!死刑は免れる?留置が9月5日まで延長!

まとめ

岩崎容疑者の残忍な凶行に関しては、こちらにもまとめていますのでよろしければご覧ださい。

冨田真由さんストーカー事件まとめ

冨田さんは、今必死で生きようとしています。

岩崎容疑者は、勝手な妄想から逆恨みをして目的を果たそうとしました。

そんなこと、絶対あってはいけないことです。



down

コメントする