ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

摺河洸(するがほのか)wikiプロフ、大学も調査!「可愛いすぎる売り子」がグラビアデビュー!

time 2016/05/28


こんにちは。ありんこです。

横浜スタジアムで、「キリン一番搾り」のビールの売り子をしている摺河洸(するが・ほのか)さんが、グラビアデビューすることがわかりました。

今回は、ほのかさんについて迫ってみたいと思います。

摺河洸(するが・ほのか) プロフィール

ほのか

芸名 ほのか

生年月日 1996年3月23日

身長 160cm

体重 41kg

スリーサイズ 78-59-82

血液型 O型

出身地 神奈川県

特技 ドラム、歌

ほのかさんは、横浜スタジアムでキリン一番搾りのビール売り子をしています。

一番多く売った時は、1日24000杯と言うから驚きです。

1試合100杯売れれば上出来と言われている売り子の世界。

ほのかさんが、どれだけすごいかわかりますね。

計算すると、1杯1分前後のハイスピードでどんどん売りさばいていかないといけないことになります。

いろいろある仕事の中でも過酷な方に入りますよね。

単に注文を受けてビールを注いで終わりではなく、代金の受け渡し、お客さんとの会話、ビールの補充と数多くあります。

それを1杯当たり1~2分というスパンで売っていくのですから、根性、愛嬌、接客とオールマイテイに磨かれていく職場だと思います。

そんな中、ほのかさんの売上がいい秘密は、笑顔だと思うんですよね。

顔も可愛いのですが、10キロのビール樽を背負いながらも笑顔で汗だくで、元気いっぱいお客さんに話しかける姿がすがすがしいと人気なんです。

ほのかさんの笑顔で癒される方もたくさんいるはず。

 

球場と言えば階段もあり、10キロも背負っていたら相当な運動量ですよね。

足腰は相当鍛えられていると思います。

それを活かし、グラビア撮影から始めました。

 

それがこちらです。

6月6日発売の週刊プレイボーイに載りますよ~

これから写真集とかでそうですね。

ほのかさんは、過去にミスコンイベントオブサークルでサマンサタバサ賞に輝いています。

大学はどこ?

ほのかさんは、大妻女子大学に通っている現役女子大生です。

大妻女子大学

住所 〒102-8357 東京都千代田区三番町12

 

専攻は、人間関係学部人間関係学科で、臨床心理学です。

ではここでほのかさんのインスタ画像をご紹介します。

ほのか インスタ

 

ほのか ドレス

出典:www.instagram.com

ドレス姿はまるで花嫁さんみたい。

こんなきゃしゃな体で、週3日、10キロのビール樽を背負っているなんて嘘みたいですね。

売り子商売

各球場の売り子さんは人気がありますよね。

ソフトバンクでは、「売り子カード」と言うものを作って、10枚7000円のビール回数券を買うと、ランダムですが、もれなく売り子カードが付いてくるというサービスもしています。

球界初の売り子アイドル「マリーンズ カンパイガールズ」も「カンパイ娘」と言う曲でデビューしています。

おのののかさん

タレントで活躍しているおのののかさんも、実はビール売り子だったんですね。

おのさんは、東京ドームでビール売り子をしていました。

そこからグラビアデビューをし、最近ではバラエティやドラマなど多方面で活躍されていますね。

ほのかさんは一字違いなので、自分もおのさんのようにマルチで活躍できるタレントになるのが夢だそうです。

まとめ

女子大生、ビールの売り子、タレントと3足のわらじでこれからますます忙しくなりそうですね。

過酷な条件の中でも、常に笑顔を忘れないほのかさんは、これから芸能界でも持前の根性で乗り切れるでしょう。

「会いに行ける売り子」として身近に感じるアイドルになるほのかさん。

これからますます人気がでそうですが、親近感を持ち過ぎて、冨田さんの事件のようにならなければいいんですけどね。

ちょっと心配です。

元アイドル冨田真由さん刺傷事件はこちらの記事をどうぞ。

冨田真由さん事件のまとめ

down

コメントする