ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

【画像】岩崎友宏、2chで筆おろしバスツアーに参加していたことが判明!

time 2016/05/29


こんにちは。ありんこです。

事件から1週間が過ぎましたが、いまだに意識不明が続いている冨田真由さん。

犯人の岩崎容疑者について、また新しい情報が入ってきました。

今回は、その情報に迫ってみたいと思います。



セクシー女優のバスツアー

岩崎容疑者が、セクシー女優の波多野結衣さんのバスツアーに参加していたことが判明しました。

このバスツアーは、なんと「筆下ろしバスツアー」だったんです。

筆おろし

 

このDVDは2014年7月に販売されています。

ということは、岩崎容疑者は、2014年まで童貞だったと言うことか?

まぁ、絶対そうとも言い切れませんが。

「筆下ろしバスツアー」とは?

男性が童貞を卒業するためのツアーです。

通常はヤラセが多いそうですが、この波多野結衣さんのバスツアーでは、オーディションをし、合格した本物の素人男性が参加していました。

全員で集合写真を撮っていて、そのなかに岩崎容疑者らしき人物が映っていたそうです。

ホクロの位置や顔の形、鼻の横のイボなどで特定されました。

その時の画像を見つけることができました。

筆おろしバス 岩崎

 

岩崎友宏 筆おろし

 

そのDVDは現在、販売中止になっています。

波多野結衣 プロフィール

生年月日 1988年5月24日

出身地 京都府

身長 163cm

スリーサイズ B88cm、W59cm、H85cm

趣味 ゲーム

波多野さんは2008年にAVデビューしています。

Eカップの○乳美人です。




ネットの反応

・はたちゃんは天使やで

・AV男優が本職だったんじね?

・こんな色々な奴好きになってんのに、数万の時計ごときで心だなんだ誠実な対応しろだの笑うわ

・まじかよ、世界の波多野を抱いたのか

・波多野結衣で童貞喪失したのかよ!!
 うらやましい!

・波多野結衣とやったことあるとかうらやましい

・凄い行動力あるよなキチガイって
 その行動力をまともに遣えばいいのに変な方向に使うからキチガイなんだけど

ストーカー行為

岩崎容疑者は、冨田さんを襲う以前にも3年前に10代のアイドルのブログに脅迫めいた言葉を書き込んでいます。

警察から注意をされて、書き込みはやめています。

詳しくは下記の記事をどうぞ。

冨田真由は目や口、耳も刺された?最新の容態!岩崎友宏3年前もストーカー

新しいニュースで昨年12月にも滋賀県の女性に、ストーカー行為をしていたことがわかりました。

ストーカーをすることが趣味だったんでしょうか。

関連記事

高垣俊也wikiプロフ!元ジャニーズが富田真由彼氏疑惑で売名?

岩崎友宏、精神鑑定決定!死刑は免れる?留置が9月5日まで延長!

まとめ

岩崎容疑者は、女性が怖がることに、快感を覚えていたのかもしれません。

もう完全に変質者です。

冨田さんは、山場を越えたといってもまだ意識不明の状態です。

岩崎容疑者は、自分からアイドルに接触したり、バスツアーに応募したり、京都から新幹線で東京に行ったりと行動力はすごくあるので驚きですね。

冨田さんが襲われた事件はこちらにまとめていますのでよろしければご覧ください。

冨田真由さんストーカー事件まとめ



関連記事

down

コメントする