ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

岩崎友宏が出演したAVが削除!ブログのヤバい書き込みに波多野結衣も困惑ww

time 2016/05/31


こんにちは。ありんこです。

冨田真由さんを襲った犯人の岩崎友宏容疑者が、セクシー女優の波多野結衣さんの「筆おろし童貞卒業バスツアー」に参加していたことがわかりましたが、その後のブログに書き込んでいた言葉が衝撃的でした。



岩崎容疑者のブログ

岩崎友宏 ブログ

出典:http://ameblo.jp/illion-0107

 

この書き込みは2016年3月28日です。

波多野結衣さんのバスツアーのDVDが発売されたのは、2014年7月です。

詳しくは、以下の記事をご覧ください。

【画像】岩崎友宏、2chで筆おろしバスツアーに参加していたことが判明!

 

月日はずいぶん経っていますが、ブログには、やっていることと真逆のことが書いてあります。

一歩、間違えば波多野結衣さんが狙われていたかもしれません。

この作品は5月29日までオンラインで購入することが出来たんですが、30日には削除されていました。

29日に波多野さんは、ツイッターに「ちょっとまって、色々と混乱してるし… 二日酔いで身体だるいし(´;ω;`)」と投稿しましたが、それもすぐに削除されています。

と言うことは、岩崎容疑者がこのDVDに出演していたのは確定と言うことです。

冨田真由さんと岩崎容疑者に関する記事はこちらにまとめていますのでよろしければどうぞ。

富田真由さんストーカー事件まとめ



岩崎容疑者の心の闇

岩崎容疑者のツイッターの書き込みに

@tomitamayu「彼女いないですよ〜」「ほんまぁ?男前やのに〜」という会話。カッコいいと言わず男前と言うのは関西圏ならではか?ということで彼女出来ました。たぶん。―別れ際に突然キスしてくるとか反則だよね。可愛くなかったらセクハラで訴えるとこです笑

— 君を嫌いなやつはクズだよ。 (@gj2mda2jtw2) 2016年4月10日

と言うのがありますが、これは妄想だったんでしょうか。

一部では、冨田真由さんが岩崎容疑者のツイートをブロックしたことから逆切れし、犯行を決意したとありましたが、

@tomitamayuところで、こうやって書けるのは《訴訟》狙いですか?ブロックせずにほったらかしにしているのは、僕が下手を打つのを待ってるんすかねー(*´∀`人)いやはや怖いわ〜冨田真由 怖いわ〜((笑

— 君を嫌いなやつはクズだよ。 (@gj2mda2jtw2) 2016年4月28日

この時点では、まだブロックされていないんですよね。

複数の人にブロックされているのに、唯一書き込めた冨田さんのアカウントに、4月28日から犯行の5月21日の間に、ブロックされたと思われます。

冨田さんは5月9日に警察に相談していることから、このぐらいの時にブロックしたと推測されます。

その時に岩崎容疑者の中で何かが爆発したんでしょうね。

今まで、世の中や嫌いだった自分へのいらだち、愚痴、失望を冨田さんのアカウントに書き込むことでストレスを発散していたのが、そのはけ口がなくなってしまった。

それが犯行に及ぶきっかけになったのかもしれません。

その標的にされた冨田さんが気の毒です。

追記

岩崎容疑者の最新の情報が入ってきました。

岩崎友宏、精神鑑定決定!死刑は免れる?留置が9月5日まで延長!

まとめ

学生時代は、おとなしく柔道の試合でも最後の攻めができない気の弱さが致命的だったといわれている岩崎容疑者が、いつから変わってしまったのか。

その心の闇は底知れないものがあるのかもしれません。

関連記事

冨田真由は目や口、耳も刺された?最新の容態!岩崎友宏3年前もストーカー

岩崎容疑者は冨田真由のほかにも松村理子も狙っていた!

岩崎友宏容疑者が中退した群馬の柔道で有名な高校はどこ?

岩崎友宏容疑者の顔写真と裏ブログが判明!犯罪予告も!



down

コメントする