ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

岩崎友宏が橋本愛を嫌いになった理由がブログで判明!AVや波多野結衣が原因か?

time 2016/06/01


こんにちは。ありんこです。

岩崎友宏容疑者が、波多野結衣さんの童貞卒業バスツアーに参加していたことが明白になってきましたが、元々は橋本愛さんの大ファンだった岩崎容疑者がどうして、富田真由さんに乗り換えたのか考察してみました。



橋本愛 プロフィール

生年月:1996月1月12日

血液型:O型

出身地:熊本県

身長:165cm

趣味:漫画

特技:バドミントン

雑誌「Seventeen」のオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルになりました。

2009年「Give and Go」で映画デビュー。

2010年の映画「告白」で注目を集め、NHK「あまちゃん」のゆいちゃん役で大ブレイクしています。

岩崎容疑者は、2011年の春ころから橋本愛さんの狂言的なファンになったと週刊誌で報道されていました。

ところが、橋本さんが2014年9月にロマンポルノに熱中していた過去を告白しました。

高校卒業後、新橋ロマン劇場に通い続け、その頃が一番青春だったと語った橋本さん。

新橋ロマン劇場

新橋文化劇場とも言われ、1955年に開館し、1979年に2館体制になり、1988年のにっかつロマンポルノ終了を機に新橋ロマン劇場と改称しましたた。

2014年8月31日、両館ともに閉館しています。

アイドル=清純

岩崎容疑者の中では、アイドル=清純と言う図式が出来ていたと思います。

ところが、橋本愛さんがロマンポルノに熱中していたという話を聞き、その図式が崩れたのかもしれません。

そして、橋本愛さんへの愛情が消えました。

橋本愛さんには、ブログの中でこう書き込んでいます。

ストーカー 橋本愛

出典:http://ameblo.jp/illion-0107

波多野結衣さんの筆おろしバスツアー

【画像】岩崎友宏、2chで筆おろしバスツアーに参加していたことが判明!

このDVDが発売されたのは、2014年7月です。

岩崎容疑者のブログは2014年9月頃からおかしくなっています。

波多野結衣さんのツアーに参加することで、童貞を卒業し、性に目覚めたのかもしれませんが、同時に橋本さんのロマンポルノ好きを知り、波多野さんと重ね合わせたのかもしれませんね。



それがAV女優に対する憎しみに変わっていったのかもしれません。

それをブログに書き込んでいました。

岩崎友宏が出演したAVが削除!ブログのヤバい書き込みに波多野結衣も困惑ww

惨めさの中で世界を笑う

岩崎友宏容疑者の顔写真と裏ブログが判明!犯罪予告も!

自分が長い間慕い続けた女性が、ロマンポルノに青春を感じていたという現実を受け入れらなかったのかもしれません。

2014年9月からブログ内容が悲観的になっています。

 

以下時系列に並べてみました。

ブログ 9-03

ブログ 9-18

ブログ 9-20

ブログ 9-22

ストーカー 心

 

それにしても、橋本愛さんに夢中だったのに、波多野結衣さんのバスツアーに参加したり、いつから冨田真由さんに心変わりしたのか謎ですね。

好きな女性が自分だけのものであって欲しいというストーカーにありがちな心境ですが、橋本愛さんは自分の理想の女性ではなかったと思ったのでしょうか。

岩崎容疑者の中では、女性は処女であるべき!という思い込みがあったんでしょうね。

冨田真由さんは、清純で自分の理想に近いと勝手に思い込んだことが、橋本さんから富田さんへ乗り換えた理由だと思います。

関連記事

岩崎友宏、精神鑑定決定!死刑は免れる?留置が9月5日まで延長!

まとめ

ストーカー

 

岩崎容疑者は、ブログでツイッターやFacebookを始めたらストーカーになるって公言していた通り、ツイッターを始めてストーカーになりました。

自分がストーカー体質だということが分かっていたんでしょうね。

自己分析力はあったんだと思います。

自分のことをサイコパスとわかっていて、どんどんエスカレートしていったんでしょうか。

まるで厨二病(中二病)みたいです。

冨田真由さんの事件はいかにまとめていますのでよろしければどうぞ。

富田真由さんストーカー事件まとめ



down

コメントする