ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

石橋静河wikiプロフ!石橋凌&原田美枝子の娘がCMデビュー

time 2016/06/02

Pocket

こんにちは。ありんこです。

石橋凌さんと原田美枝子さんの次女、石橋静河さんが3月からCMでデビューしていたことがわかりました。

「イオントップバリュー ギリシャヨーグルト」のCMで「私はデキる女」と言いながらおいしそうにヨーグルトを食べている女性と言えばわかると思います。

今回は、その女性、石橋静河さんについて調べたいと思います。

スポンサードリンク

石橋静河 プロフィール

生年月日 1994年7月8日

身長 165cm

出身地 東京都

特技 ダンス、英会話、バレエ

4歳からバレエを始め、15歳でボストンバレエスクールに1年留学しています。

カナダの3大バレエ団のひとつでトップダンサーを務めていました。

帰国後、コレオグラファーの服部有吉さんに師事していました。

そして、コンテンポラリーダンスを始めています。

コンテンポラリーダンスとは?

バレエ、フラメンコ、ジャズダンスといった様々なジャンルが入り混じったダンスです。

英語もペラペラで、身長165cmとスタイルも抜群!

舞台やダンスで活躍していましたが、3月に「イオントップバリュー ギリシャヨーグルト」のCMでテレビデビューをしています。

石橋静河さん出演CM

橋本愛さんとポカリスエットのCMに出演

関連記事

岩崎友宏が橋本愛を嫌いになった理由がブログで判明!AVや波多野結衣が原因か?

ご両親の石橋凌&原田美枝子

おふたりには、1990年に長男、1992年に長女、1994年に次女の静河さんが生まれています。

どちらかというと、母親似みたいですね。

スポンサードリンク

まとめ

21歳には見えないくらい大人っぽいですね。

髪型のせいかな。

派手さのある美人ではないですが、癒されるような雰囲気のある女優さんです。

また、新しい2世タレントの誕生です。

これから人気が出てきそうですね。

関連記事

摺河洸(するがほのか)wikiプロフ、大学も調査!「可愛いすぎる売り子」がグラビアデビュー!

徳原ありさの年齢やwiki!沖縄時代の画像やCM動画は?新グリーンダカラでデビュー

岡崎体育wikiプロフ!メジャーデビューMVを星野源も高評価?

スポンサードリンク

down

コメントする