ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

冨田真由、食物人間状態?週刊文春で首の刺された傷が大量出血と報道!

time 2016/06/03

Pocket

こんにちは。ありんこです。

元アイドルの富田真由さんが刺されて約2週間がたちます。

テレビのニュース報道では依然として、意識不明の状態だそうですが、ネット上では「植物人間状態では?」と言う情報も流れています。



岩崎容疑者

事件の詳しい情報は過去の記事をご覧ください。

冨田真由さんストーカー事件まとめ

ネットでは、冨田さんの容体が急変したという情報が出回っています。

それは、週刊文春の報道で、依然として意識不明状態が続いている冨田さんを取材した記事が「首を深く刺されて大量出血、脳に血液がいかず植物人間か」と言う内容でした。

詳しくわかったことは、冨田さんは、首の左側の静脈を深く刺され、大量に出血していたことがわかりました。

全身の血液の2倍以上にあたる輸血をしたと言われています。

当時の状況

岩埼容疑者は、冨田さんに声をかけたそうです。

「冨田さんですか。お話少しできますか?」

冨田さんは「急いでいるので」という返答をしました。

それを確認した後で、岩崎容疑者は、犯行に及んだと供述しています。

ツイッターで冨田さんの山場は越えたと発言した元ジャニーズの高垣俊也さんのツイートから容態が変わったようです。

冨田真由さんの容態がツイッターで判明!警察が携帯位置情報確認ミス!

冨田真由さんが刺された箇所

全身20ケ所以上を刺されたと報道された冨田さんですが、特に左右の首の損傷がひどく脳に血液が供給されず脳死状態に陥っているそうです。

情報では、すでに6ℓの血液を輸血しているそうですが、現在も出血が止まらない状態みたいです。

傷の箇所が多すぎたのでしょうか。

現場を目撃した証人の話では

「至る所を刺されて目もくり抜かれていた」

と生々しい現場を証言していました。

そのため、ネットでは「富田真由 目」とよく検索されています。

冨田真由は目や口、耳も刺された?最新の容態!岩崎友宏3年前もストーカー

もし、回復しても両目失明、脳に血液が行きにくいため、障害が残る可能性があるという情報も流れています。



ネットの反応

植物人間になったら一生、岩崎に払い続けさせろ。
収入ない?
国から借りさせろ。

 

植物人間になったら親御さんが最後の時を決めなきゃならんのか・・・
栄養とらせない選択がある訳で
被害者側は苦しいばかりだよなぁ

 

回復したとしても生き地獄。このまま楽にしてあげたほうがいいのでは?

ストーカー気質だった岩崎容疑者

岩崎容疑者は、女性に対して処女を求めていたようです。

でも自分は童貞卒業ツアーに参加して、女性に求める傾向とは真逆の事をしています。

【画像】岩崎友宏、2chで筆おろしバスツアーに参加していたことが判明!

過去にも脅迫めいた書き込みをして警察に通報されています。

岩崎容疑者は冨田真由のほかにも松村理子も狙っていた!

冨田真由は目や口、耳も刺された?最新の容態!岩崎友宏3年前もストーカー

地下アイドル

ファンとの距離が近いことが、地下アイドルにとって一番のファン獲得の手段です。

ファンがチケットやグッズを買ってくれたり、SNSで交流をすることで成り立っている地下アイドル。

その代償は、危険と紙一重です。

ある程度、毅然とした態度を取らなければ、1対1の関係になったファンは誤解してしまいます。

追記

岩崎容疑者の最新の情報が入ってきました。

岩崎友宏、精神鑑定決定!死刑は免れる?留置が9月5日まで延長!

まとめ

アイドルと容易に親しくなれる環境になった現代では、自分の身は自分で守らなければなりません。

狂人と純粋に自分を応援してくれるファンとの差別化は難しいと思いますが、今回の冨田さんのように事務所に所属しない人は、自分を守るすべをしっかりするべきだと思います。

そして、警察もこれ以上痛ましい事件が起きないように、少しでも早く得策をこうじる事を望みます。

冨田さんは、もし植物状態になったとしても生きているので、岩崎容疑者は殺人未遂で裁かれます。

死刑にはなりません。

シンガーソングライターを目指していた冨田さんが可哀想でたまりません。

冨田さんの記事はこちらにまとめていますので、よろしければどうぞ。

冨田さんストーカー事件まとめ



down

コメントする