ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

谷澤恵里香ロンハー出演後消えた?運命の恋ひろいましたと結婚報告!

time 2016/06/05

Pocket

こんにちは。ありんこです。

元アイドリングの谷澤恵里香さんが結婚したことを発表しました。

最近はテレビで見ることなく「消えた」と噂されていた谷澤さんのいきなりの結婚報告。

今回は、過去に谷澤さんがくびれを手に入れるために行ったトレーニングや結婚相手について調べてみました。

スポンサードリンク

谷澤恵里香(やざわえりか) プロフィール

出身地 東京都

生年月日 1990年11月15日

血液型 B型

身長 150cm

体重 49.8kg

スリーサイズ B88-W61-H86

 

2006年10月30日女性グループ「アイドリング!!!」のメンバーとしてデビューしました。

Gカップを武器にグラビアで活躍していましたが、実はポッチャリアイドルと言われていて、寸胴体型を気にしていました。

公式には61cmと書いてありますが、実は74cmと詐称していたことが判明しました。

このままではアイドル生命の危機なのでくびれを作るために番組でうけたのが、このトレーニングです。

横手式アブドミナル・クランチ

 

このトレーニングで、谷澤さんはわずか1ケ月で、ウエストがマイナス14cmと脅威のくびれを手に入れることができました。

谷澤さんは一時期、ロンハーによく出ていたんですが、パッタリ姿を見ることがなくなり、「消えた?」と言われていましたが、実は映画とかに出演していたんです。

その映画は、6月4日公開の「植物図鑑、運命の恋、ひろいました」

映画のタイトル通り、運命の恋を拾ったんですね。

結婚相手

相手の方は、番組制作会社のディレクターさんです。

年齢は36歳と言うことで、11歳年上なんですね。

仕事の関係で出会ったそうです。

身長は180cmあるそうで、谷澤さんとは30cmも差があります。

写真は一般男性と言うことで公開されていません。

スポンサードリンク

ブログで報告

ご報告

私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました方と

本日、入籍したことをご報告させていただきます。

とても優しくて、私のつまらない話をいつも笑顔で最後まで聞いてくれたり、失敗したお料理でも、頑張って作ってくれたんだから美味しいよと言ってくれる素敵な人です。今、ありのままの自分でいられる幸せに満たされ、言葉で言い表せられないくらいかけがえのない時間を過ごさせていただいています。

私も、”運命の恋、ひろいました”笑

日常を楽しみ、日常を大切にして、
思いやりと愛情の溢れる家庭を作りたいと思います。

そして

これからも一生懸命、お仕事頑張っていきたいと思います。

デビューから今年で10年
沢山の皆様に感謝の気持ちで本当にいっぱいです。

これからも変わらない谷澤恵里香で突っ走っていきますのでよろしくお願いします!!!

まとめ

ロンハーに出ていた頃は、私服センスがないとかいじられキャラだった谷澤さんですが、しっかり運命の人と出会って愛をはぐくんでいたんですね。

引退は考えていないみたいなので、これからも家庭と仕事の両立、頑張ってほしいですね。

あなたにおすすめ

コレオグラファーCHINOのwikiプロフ、画像は?MAXナナの結婚相手

相武紗季の結婚相手は小宮生也氏!スカイグループの社長!

TAOスーパーモデルが結婚!相手のテンジン・ワイルドって誰?

山中美智子(吉永みち)と結婚した北岡伸多朗のwikiプロフ!

スポンサードリンク

down

コメントする