ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ファンキー加藤W不倫相手はアンタ柴田の元妻!子供も認知!

time 2016/06/07

Pocket

こんにちは。ありんこです。

ファンキー加藤さんのW不倫が発覚しました。

お相手はアンタッチャブル柴田英嗣さんの元妻です。

不倫を理由にアンタッチャブル柴田さんは昨年、離婚しています。

スポンサードリンク

柴田英嗣 プロフィール

生年月日 1975年7月15日

出身地 静岡県清水市

血液型 B

身長 167cm

体重 53kg

学歴 東海大学工業高等学校

1994年、お笑い芸人を目指しプロダクション人力舎のタレント養成所スクールJCAに入学し、同期生の山崎弘也とコンビを組み「アンタッチャブル」を結成し、お笑い芸人としてデビューしました。

2007年12月~2008年3月まで急性肝炎で入院し休業していました。

その後、復帰したのですが女性問題が発覚し、警察沙汰になったことから、事務所の社長の逆鱗に触れ、2010年1月から長期休業を言い渡されました。

アンタッチャブル柴田英嗣の嫁

2005年9月に一般女性と結婚しています。

一部では元ダンサーと言う情報もあります。

2005年11月には長男が出来ている事からデキ婚だったみたいですね。

その後、2008年3月には長女も生まれています。

結婚当初から別居状態でした。

たまに子供を見にきたり、月に1度電話がかかってくる程度で生活費だけを入れているという結婚生活だったみたいです。

スポンサードリンク

ファンキー加藤とのW不倫

複雑な相関図ですね。

ファンキー加藤さんとアンタ柴田さんの元妻は、1年半前に飲み会で出会い、不倫がスタートしました。

ちょうど、ファンキー加藤さんに第一子の長男が出来た頃ですね。

アンタ柴田さんは、2015年5月に元奥さんに不倫を告白され離婚しています。

元奥さんは現在、妊娠中で出産予定は今月だそうです。

ファンキー加藤さんには妻がおり、子供も一人います。

一途な愛や勇気、諦めない思いなどの“応援歌”を歌っていた加藤さんがW不倫なんてちょっとショックです。

ファンキーモンキーベイビーズ

2004年~2013年6月に活動していた人気のバンドです。

メンバーはファンキー加藤、モン吉、DJケミカル

ファンキー加藤 プロフィール

本名 加藤 俊介

生年月日 1978年12月18日

2013年にマネージャーだった女性と結婚し、2015年1月に長男が生まれています。

でもその4ケ月後にはアンタ柴田さんの元妻は、不倫を告白し、離婚しているんです。

ファンキー加藤さんの嫁

元マネージャーの工藤さんと言う方です。

ファンキー加藤 嫁

出典:http://moyarin.com/

詳しくは以下の記事をどうぞ。

ファンキー加藤の結婚相手は元マネージャーの工藤牧子!離婚は?

ファンキー加藤さんは、昨年の11月に奥さんに打ち明けたそうです。

それから何度も話し合いを続け、奥さんは最終的には許してくれたようです。

辛かったでしょうが、子供のことを考えたんでしょうね。

加藤さんは、謝罪会見に向けて奥さんに背中を押されたそうです。

「本当の意味で納得してはいないと思います。自分のことを、最後は受け入れてくれて、今、すごく支えてくれているんです。一生をかけて、償っていこうと思っています」

「今日も、『しっかり謝ってこい』と言ってくれました」

今回の報道に対して、アンタ柴田さんは

「奥さんが、もう……ちゃんと先方さんとお付き合いしたい、という形で。……妻からそういうことを言われてって感じですね」

「まぁ持っていかれたって感じになっちゃうけど……(苦笑)。そういうふうに書いてほしくないというか。まぁ、俺は奥さんをかばいたいから。奥さん的には実際にホントに、好きな人ができてしまったから、離れましょう、というけじめだったので。もう、それはふたりの話だから……」

過去には柴田さんが女性問題で、いろいろあったんですが逆に奥さんに不倫されるとは思ってなかったでしょうね。

ファンキー加藤さんとアンタ柴田さんは友人だったそうですが、不倫した女性がアンタ柴田さんの奥さんだったことは知らなかったそうです。

2015年9月にファンキー加藤さんとアンタ柴田さんと元妻の3人は初めて会い、お互い真実を知ったそうです。

その時に、DNA鑑定、認知、数千万円の養育費を決めたそうです。

お互いの男性は何も知らず、アンタ柴田さんの元妻だけがすべてを知っていて隠していたような気がします。

ネットの反応

まとめ

ベッキーさんと川谷さんのゲス不倫、宮崎謙介氏の不倫と、今年は年明け早々不倫報道が多かったのですが、今回のファンキー加藤さんのW不倫発覚は、両方共に子供がいるので複雑ですね。

ファンキー加藤さんの歌詞は感動ものが多く、若者に支持されているのでショックを受けたファンの人も多いと思います。

それにしてもファンキー加藤さんとアンタ柴田さん、何となく似ている気がするのは私だけでしょうか。

ファンキー加藤 アンタ柴田

 

アンタ柴田さんの元奥さんは、こういう人がタイプだったんでしょうね。

正々堂々と謝罪会見をした加藤さんは男らしいと思いました。

認知に関しても養育費のことも誠心誠意を尽くしているような気がします。

でもやはり不倫はだめですね。

関連記事

ベッキーと川谷絵音の不倫まとめ

宮崎謙介&宮沢磨由の不倫まとめ

スポンサードリンク

down

コメントする