ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ファンキー加藤の結婚相手は元マネージャーの工藤牧子!離婚は?

time 2016/06/07


こんにちは。ありんこです。

ファンキー加藤さんがW不倫した相手の女性が、アンタッチャブルの元嫁だとスクープされ、加藤さんは謝罪会見や、始球式でも謝罪し、主演映画を控えているので、けじめをつけるために必死ですね。

スポンサードリンク

ファンキー加藤 始球式

京セラドーム大阪でのプロ野球・オリックス―中日の始球式に登場し、投げた後、謝罪をしました。

「このたびはお騒がせしてしまい申し訳ありません。そんな中、始球式をさせていただき、本当にありがとうございました。ファンキー加藤でした」

ファンキー加藤W不倫相手はアンタ柴田の元妻!子供も認知!

アンタッチャブル柴田

ファンキー加藤さんが言うには、アンタ柴田さんは終始、落ち着いて声を荒げることもなかったそうですが、実は内心はびっくりとどうしてっていう憤りを感じていたようですね。

「俺だって本当に怒ったし、悲しんだよ」

「俺が今相手を責めたところで奥さんもいるし子供もいるしさ、そっちがやっぱりかわいそうだしね、諸々ね。加藤ちゃんも言ってたけどさ、各々が反省することでしょ。自分で反省していただいて、ちゃんとね」

過去には自分も浮気していたことがあり、元嫁に強く言えなかったということもありますが、対応が大人ですね。

「俺もあんまり人には強く言えないしね。自分も学んだことあるし、それで一つずつ人間が成長して、誰かに何かがあった時にアドバイスできるような人間になればいいかなぐらいだよね」

理性が強いです。

過去にたっぷり学習したんでしょうね。

スポンサードリンク

ファンキー加藤の結婚相手

ファンキモンキーベイビーズ時代の元マネージャー工藤牧子さんです。

ファンキー加藤 嫁

 

2013年に加藤さんがソロになった時に、結婚しました。

結婚時は周囲に猛反対され、加藤さん自身も相当悩んだようですが、「彼女を幸せにしたい」と言う男気溢れる思いで結婚しました。

ファンからは、「男らしい」と称賛されました。

そして、2015年には長男が生まれています。

今回の不倫で、奥さんも相当困惑してショックを受けていたそうですが、表面上は納得し、離婚は思いとどまったようです。

子供のことも考えたんでしょうね。

謝罪会見にも「しっかり誤ってきなさい」と言ったそうですから気丈な方なんでしょう。

女は弱し、されど母は強しです。

宮崎謙介氏の奥さん、金子恵美氏みたいですね。

宮崎謙介&宮沢磨由の不倫まとめ

サブイボマスク

加藤さんは、6月11日に全国ロードショー公開される「サブイボマスク」で初主演します。

あらすじ

ファンキー加藤さんは熱血バカの主人公・春雄を演じます。

覆面レスラーだった父の形見のマスクをかぶり「サブイボマスク」として、感動でみんなの“心のトリハダ”を呼び覚まそうと一人路上ライブを行い奮闘するという内容です。

ロケ地は、大分県中津市で道半町(みちなかばまち)という架空の町を作っています。

共演者は、先日交際宣言した長友佑都選手の恋人、平愛梨さん、小池徹平さんなどです。

主題歌も担当しています。

「ブラザー」

まとめ

ファンキー加藤さんも後悔しているみたいですが、週刊誌が出る前に潔く謝罪会見したのは対応が早くてよかったですよね。

でもこれは映画公開を控えていたのでスポンサーから言われたみたいです。

加藤さんは、これから一生かけて償っていくと言っていましたがまだ37歳です。

これから何十年も負い目を抱え続けて生きていくのはちょっとかわいそうな気もします。

もちろん奥さんや子供さんも可哀想です。

ベッキーさんの時も宮崎謙介氏の時も、やはり不倫は人を不幸にするだけですね。

関連記事

ベッキー&川谷絵音不倫まとめ

宮崎謙介氏&宮沢磨由不倫まとめ

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする