ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ファンキー加藤「天使と悪魔」の歌詞どおりに不倫?離婚の話も出た涙の謝罪

time 2016/06/08


こんにちは。ありんこです。

ファンキー加藤さんがアンタッチャブルの柴田さんの元妻と不倫していたことが話題になっています。

加藤さんは、始球式でも笑顔なしで投球後、謝罪し、観客席から失笑されるなど、つらい立場に立たされています。

スポンサードリンク

ファンキー加藤

加藤さんの作る曲は、いちずなラブソングや一生懸命応援する曲など、素晴らしい曲ばかりですよね。

曲と同イメージで加藤さんもまっすぐで誠実な人で好感度が高かったんですが、今回のW不倫で、しかも相手の女性が妊娠しているというショッキングな報道に、ファンも衝撃を受けたと思います。

でも過去に1曲だけ、加藤さんが作った曲の中に加藤さんらしからぬ曲があったんです。

それが「天使と悪魔」

歌詞はこちらをどうぞ→天使と悪魔

 

天使と悪魔

この歌詞の中では、2人の女性の間で心が葛藤している様子が描かれています。

彼女を大切にしたい天使の心の声とあの娘にいっちゃいなっていう悪魔の心の声。

そして過ちを犯し、一生背負う十字架。

まさに今の加藤さんを予言したかのような歌詞。

ファンモンにこんな歌詞の曲があったなんて驚きですが、もしかしたら加藤さんも本当は、浮気したいと思っていたのかもしれないっとちらっと思ってしまいますよね。

これは2ndアルバムに収録されています。

シングルにはなってないので、ほとんどの人が知らないと思います。

追記:読者さんから教えていただきました。

「天使と悪魔」だけではなく「アワービート」「Say!Joy!」「Good show」はSKB三部作と認識されているそうです。

スポンサードリンク

不倫の相手

不倫の相手が友人、アンタッチャブルの柴田さんの元奥さんと言うことでさらに騒ぎが大きくなっているんでしょうね。

それにアンタ柴田さん夫婦は加藤さんとの不倫が原因で離婚しています。

友人の妻と不倫したこと、その家庭を壊したこと、今月相手の女性に子供が生まれること、奥さんに許してもらい、支えてもらっていること。

加藤さんにとっては、何もかもが自分のまいた種とは言え、一つの誤ちの代償は大きかったですね。

今年、起きた不倫報道はたくさんありました。

ベッキーと川谷絵音さん不倫まとめ

宮崎謙介氏&宮沢磨由 不倫まとめ

桂文枝&紫艶 不倫まとめ

乙武洋匡氏 不倫まとめ

石井竜也の不倫相手は「Y」それとも「まい」?石巻の追悼法要後ww

とたくさんありますが、川谷絵音さんのところだけは話し合いで離婚しましたが、そのほかの場合は、奥さんが離婚を切り出していません。

どの奥さんもしっかりしているんですね。

どうしようもない夫を叱責して公の場で誤らせるということをしています。

離婚よりもこれから一生、十字架を背負わせて、言いなりにさせる方が一番効果があるんでしょうか。

ファンキー加藤さんのところは、奥さんが離婚を言い出したそうですが別れたくなかった加藤さんは奥さんと何回も話し合いをし、形の上では納得していただいたようです。

でも失った信頼を取り戻すのは、相当の時間と努力が必要でしょうね。

まとめ

今回は、視点を変えてファンキー加藤さんの作る歌に焦点を当ててみました。

今回の事件で、神対応をしたアンタ柴田さんの株がすごく上がりましたね。

大人の都合じゃなく、今いるお子さん、生まれてくるお子さんを一番に考えて両方の家庭がうまくいくことを願います。

関連記事

ファンキー加藤の結婚相手は元マネージャーの工藤牧子!離婚は?

ファンキー加藤W不倫相手はアンタ柴田の元妻!子供も認知!

スポンサードリンク

down

コメントする