ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

三遊亭円楽が不倫をフライデー!息子や嫁は?驚愕の年収も判明!

time 2016/06/10


こんにちは。ありんこです。

国民的人気番組、笑点の司会になれなかった三遊亭円楽さん。

最近では「司会になれなかった円楽です。」と自虐ネタがウケている円楽さんが不倫しているところをフライデーされました。

スポンサードリンク

笑点 視聴率

司会交代が決まった笑点の歌丸師匠ラストの視聴率は今年最高の27.1%でした。

笑点の平均視聴率は22.8%と本当に国民的人気番組なんですね。

三遊亭円楽 プロフィール

6代目三遊亭円楽

本名 會 泰通(あい やすみち)

生年月日 1950年2月8日

出身 東京都

学歴  青山学院大学法学部卒業

歌丸師匠をディすることで笑いを集めていた円楽さん。

ハワイにも別荘をもっておられます。

以前、アナザースカイと言う番組でハワイの別荘をお披露目していましたね。

28年前に購入したハワイのコンドミニアムは、オーシャンビューで1ベット1リビング56平米(約17坪)だそうです。

息子さんがひとりいらっしゃいます。

スポンサードリンク

三遊亭一太郎

本名 會 一太郎

生年月日 1987年11月12日

血液型 AB型

身長 171.8 cm

学歴 日本大学第一高等学校卒業

父親の円楽さんに弟子入りしていますが、本名の「會」を「会」にして声優としても活躍しています。

三遊亭円楽さんの年収

落語家の主な収入源は地方での興行・営業です。

地方興行ギャラは、だいたい1回数万円~100万円と差がありますが、笑点に出演するほどの落語家なら100万円はいっていたでしょうね。

笑点のギャラは、30万円ほどだそうです。

これらをまとめると、円楽師匠の年収は5000万円ほどにのぼります。

フライデー

20歳も年下のアモーレと銀ブラデートをしているところをフライデーされてしまいました。

家事手伝いをしている40歳代の女性と手打ち蕎麦屋で食事をした後、銀座をブラブラし、ドリームジャンボ宝くじを購入。

そして、マッサージ店の3時間コースでゆっくりした後、錦糸町駅近くの狭い路地ヘ入り、老舗ラブホテル『アランド』へ消えていったそうです。

女性は、ふわっとしたミニスカワンピ姿で女優の中嶋朋子さんを妖艶にした感じの美女だそうです。

中島朋子

画像はイメージです。

円楽さんも青のパンツにエルメスのバッグ、キャケット帽にマスクと変装しながらもおしゃれな格好で銀座を歩いていても、目立たないぐらい溶け込んでいたそうです。

お二人は3年前にゴルフで出会い、週1~2回は銀ブラをしたり、ゴルフをしたりする関係だそうです。

6月6日の直撃

フライデーの記者が、不倫の証拠をつかみ、円楽さんを直撃しました。

円楽さんは「ゴルフの会などを手伝ってもらっているだけでやましい関係ではない」とキッパリ言ったそうです。

笑点のプロデューサーからも桂文枝師匠のこともあるので「不倫はするな」ときつく言われていたそうです。

記者の前で、すぐに不倫相手とされる女性と奥さんに電話をかけ、記事が出ることを報告したそうです。

まるで身の潔白を示すかのようなアピール。

「打ち合わせのためにホテルに行った」と言い張る円楽さんですが、真相はどうなんでしょうか。

三遊亭円楽さんの嫁

ハワイに住んでいるという情報もありますが、画像など詳しい情報はありませんでした。

落語家の奥さんって、ある程度の覚悟はしているんでしょうね。

桂文枝師匠の時も、あれだけ大騒ぎされても奥さんはどしんとされていましたからね。

お互い、干渉しないようにしているんでしょう。

それが夫婦円満の秘訣かもしれません。

円楽さんのように年収が5000万円もあれば、生活費さえもらっていれば後は、口出ししないで好きなことをさせているのかもしれませんね。

まとめ

歌丸師匠をディすることで笑いを集めていた円楽さん。

笑点の司会最有力候補だった円楽さんが、なれなかったのは、不倫が原因だとも言われています。

真相はわかりませんが、桂文枝師匠の不倫の件でどうなるかはわかっているはずなので、まさかとは思うんですけどね。

あなたにおすすめ

桂文枝師匠と紫艶の不倫まとめ

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする