ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

槇原敬之が激やせ?その理由が判明!

time 2015/12/03


こんにちは。ありんこです。

本日はベストアーティストに出演された槇原敬之さんが激やせしているんじゃない?と言うネットの声を調査したいと思います。

スポンサードリンク


ご存知の通り槇原さんは1999年8月に覚醒剤所持の現行犯で逮捕されました。

その時は、300万円の保釈金によって保釈されましたが、逮捕のため9月から予定されていたコンサートツアーの中止やCDが発売元のレコード会社によって店頭から回収される動きがあり、このときファンが買いに走ったために、過去の作品の売上が逆に伸びるという社会現象が起きました。

逮捕時に同棲していた7歳年下の源氏名、金ちゃんこと金太郎、本名奥村秀一氏も同時に逮捕されています。

そしてその時に同性愛好者だということもバレてしまいました。

⇒SMAP解散の理由は?

ゲイ疑惑が確信へと変わったのは裁判時の本人の証言です。

・女性との交際経験が無い。

・薬物は同性愛関係にある奥村氏から教わった。

・自身の曲づくりの際に奥村氏からアドバイスを受けたり、作詞を一部担当させていた。

・曲自体も自身の男性経験を元に創作していた。

これらを槇原さんは裁判時に証言したとされています。

この時点で完全にカミングアウトですが、その後2007年自ら同性愛を公表しました。

裁判では奥村氏と絶縁する事を誓い情状酌量で、執行猶予3年の有罪判決を受けたのですが、1年足らずで槇原さん自身の個人事務所社長に奥村氏を据えており、まだ現在まで同棲して関係は続いているという噂です。

槇原さんは拘留中、矢野顕子さんからの励ましや、留置場で出会った同世代の容疑者との交流の中で深く自分を見つめなおし、その経験から「世界に一つだけの花」を作ったとされています。

お馴染みのSMAPが歌い大ヒットとなりましたね。

このヒットにより、槇原敬之さんは立派に社会復帰することができました。

⇒逆に激太りの芸能人はこちら

 

スポンサードリンク

槇原さんが同性愛者だという証拠が「軒下のモンスター」と言う曲の歌詞です。

この曲の歌詞に

「ずっと溶けずにいた謎の答えが分かった
好きになる相手がみんなと僕は違うんだと
普通に結婚して子供を何人か授かってそれ以外は幸せとは誰も信じないようなこんな街で
僕の恋はどうやら上手くいきそうにない」

「親を泣かせることも心に嘘をつくのも嫌なんだ」とあります。

これはどう考えても同性愛者ですよね。

⇒離婚の噂が出ている芸能人とは?

ちなみに小雪さんが劣化したというネット上の噂もありますが本当でしょうか?

⇒小雪が劣化?髪の毛が薄い!太ってお腹ぽっこりで肌も汚い?

その後、ある番組で「女性に恋や人生をもっと楽しもうというメッセージを伝えたい」という趣旨で曲を依頼され、その時にできた曲が「Life Goes On~like nonstop music~」です。

その時に槇原さんは「女性に向けた曲は初めてで、すごく楽しかった。夢中になって書きました」と、心情を明かしました。

このことでファンの間では「今までは男性に向けた曲だったんだ」「ゲイだということを認めた」と同性愛の確信が広がる事態になりました。

今回の槇原さんの激やせはもしかしたら過去の事件が関係しているのかもしれませんがこれはあくまで憶測です。

金ちゃんとの関係もまだ続いているみたいですしね。

槇原さんは数匹のフレンチブルドックと暮らしているのも有名です。

一時は9匹いたそうですが今は何匹いるのか不明です。

⇒同性愛ではないが最近、結婚した芸能人

ありんこが見る限りそんなに激痩せしている感じもないのですが。

槇原敬之1

 

髪型を変えられたからそう見えるのでしょうかね。

これは11月13日のお写真なのですが以前と全然変わっていないですよね。
相変わらずお髭が濃いーです。

槇原敬之オフィシャルブログ

 

まとめ&感想

槇原敬之さんはネットで言われるほど激やせしていないというのがありんこの感想です。

顔色も良いし、お元気そうです。

ただ過去の逮捕時に同棲していた金ちゃんとはまだ続いているみたいですね。

「世界に一つだけの花」を留置されている間に作った時の気持ちを忘れずにいて欲しいと思います。

⇒SMAPは解散か?

素晴らしい才能をお持ちの槇原さんのこれからのご活躍を期待しておりますo(*^▽^*)o~♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする