ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

富田千景(藤川千景)美魔女の素顔暴露!経営するピノチカの場所は?

time 2016/06/17


こんにちは。ありんこです。

美魔女でテレビにも出演していた藤川千景、本名富田千景さんが、詐欺容疑に関与しているという疑いで逮捕されました。

45歳とは思えない、美貌を持つ富田千景さんは藤川千景として芸能活動もされていました。

今回は、富田さんの素顔について調べました。

スポンサードリンク

藤川千景 プロフィール

本名 富田千景

生年月日 1971年4月1日

身長 165cm

体重 48kg

スリーサイズ 88-60-88

Fカップ

血液型 O型

出身地 栃木県栃木市

富田さんは23歳の時に、ミス日本に入賞したことをきっかけに芸能界入りしているんです。

その時は大手のスターダストプロモーションに所属していました。

「美少女戦士セーラームーン」のネプチューン2代目に抜擢されて初舞台を踏んで以降、女優として活躍されていました。

美術大学を卒業している富田さんはアートに造形が深く、2003年にギャラリーアートギルドを設立。

2007年には、オリジナルブランド「アモーレチカ」もプロデュースされています。

2010年に39歳で高齢出産をし、娘さんが一人いらっしゃいます。

名前は朱雀ちゃん。

画像はこちらをどうぞ。

とても難産で帝王切開だったみたいですね。

ギャラリー&レストラン ピノチカ

東京タワーのまんまえにあります。

ピノチカのホームページはこちらです。

住所 〒106-0044 東京都港区東麻布1丁目23−6、東麻布ビル地下1階

このPINOCHIKAはギャラリー&レストランです。

コンセプトは「アートとおもてなし」

白のバルセロナチェアーを贅沢に配置し、真っ白に統一された空間に、現代アートを中心とした作品が常時展示されています。

最初は、ギャラリーだけでアートの交流の場だったみたいですが、後にレストランを併設しています。

実業家への転身

港区で7年かけて、お弁当屋さんを始めました。

料理をすることが好きだったんでしょうか。

ブログでも娘さんへの手作りお弁当の写真をたくさん載せています。

ピノチカはまさに、富田さんの趣味と好きなことが合流した集大成だったみたいですね。

美魔女

富田さんは、2011年に第2回国民的美魔女コンテストで、スリムビューティハウスのスリム美魔女賞を受賞しています。

このときは、41歳でしたが肌年齢は20代ということで「美魔女」とけっこう話題になりました。

スポンサードリンク

現在45歳ですが、見えないぐらいに綺麗な方です。

有名な番組、金スマやヒルナンデスにも出演したこともあります。

最近では3月に、NHKの『これがカラダの新常識 若さと美のヒミツ』に出演していました。

富田千景の旦那

年下の方みたいですが、一般の方なので詳しい情報はありませんでした。

でもよくご飯を作ってくれるまめな方みたいでしたが、離婚しています。

つまり富田さんはシングルマザーだったんですね。

趣味、特技

油絵を描くこと、馬に乗ることが好きだったみたいです。

休日には、馬に乗っている姿をブログで公開しています。

高級鉄板焼き店の常連だった富田さんですが、その生活ぶりは派手だった模様です。

今回は事件について否認しているので真相はまだわかりません。

加賀谷高志容疑者と不倫していたのは、事実みたいですがあれだけの美しさなので、一方的に加賀谷容疑者が熱を上げて、貢いでいたのかもしれません。

お二人がどこで知り合ったのかも不明です。

一部では、努力家だったと言われている富田さんですが事件の関与は否定しています。

富田さんのネプチューンは人気だったみたいですね。

まとめ

美魔女と騒がれて、一等地でお店を経営するのはお金も見栄も必要なんでしょうね。

ヨーグルトと蜂蜜をお風呂で、全身に浴びている動画がありましたが、やはり、いつまでも美しくいるには努力も必要なんだと思いました。

一人娘の朱雀ちゃんは、今どうしているのかが気がかりです。

それにピノチカはこれからどうなるのでしょうか。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする