ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

国分太一パパに!出産は10月下旬!ビビットで生報告!嫁の腰原藍さんは安定期!

time 2016/06/17

Pocket

こんにちは。ありんこです。

去年の9月に電撃結婚をしたTOKIOの国分太一さんにお子さんが生まれることがわかりました。

安定期に入ったということで、国分さんがMCを務める「白熱ライブ!ビビット」で生報告しました。

予定日や国分さんの今の心境などに迫ってみました。

スポンサードリンク

国分太一さんの結婚

ジャニーズでは1グループに1組しか結婚してはいけないというジンクスみたいな、暗黙の了解みたいなものがあると、まことしやかに囁かれていますが、TOKIOではすでに山口達也さんが結婚されています。

ですが、突然昨年9月に国分さんは、TBSの元社員の腰原藍さんと7年の交際を経て、電撃結婚をしました。

国分太一の嫁

腰原藍さんはTBSの元社員で、一般人なので詳しい情報は出回っていませんが、国分さんより、3歳年下です。

208年頃から交際をはじめていました。


「普通の心をもっているというか
そういう部分に惹かれました。
いつかは家庭を築いて父親になりたい」

相武紗季さん似だそうですが、なんとなく前に交際していたaikoさんに雰囲気が似ている気もします。

この画像は、2009年にスクープされたものです。

国分太一 腰原藍

出典:http://www.sponichi.co.jp

ビビットで生報告


「私ごとで申し訳ないんですが
10月下旬に私
パパになりそうです」

今、安定期に入ったところで、まだ性別もわからないそうです。

スポンサードリンク

国分さんは、双子の女の子が欲しいそうですが、残念ながら双子ではないそうです。

パパになる心境は


「複雑です。本当なのか、ということもあるし
いつか子どもがほしいとは思っていましたけど
半信半疑というか。出産したら、気持ちがわくのかな」


「男は時間がかかるんですよ。
だんだん、お父さんにしてもらうって感じ」

まとめ

結婚してから、9ケ月たち、42歳でパパになる国分太一さん。

楽しみでしょうね。

パパの実感は生まれてからになるのかもしれません。

奥さんの腰原藍さんも39歳という高齢出産になるので、無事に生まれてくることを願っています。

スポンサードリンク

down

コメントする