ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

東京喰種トーキョーグール実写化にネット炎上!キャストや公開日は?

time 2016/06/17


こんにちは。ありんこです。

石田スイさん原作の人気漫画「東京喰種トーキョーグール」の実写化が決定しました。

最近は人気漫画の実写化が次から次にされていますが、ついに「東京喰種」まで実写化でファンの間では悲鳴が上がっています。

今回は、この「東京喰種」のキャストの予想をネットで拾ってみました。

スポンサードリンク

東京喰種とは?

石田スイさん原作の人気漫画で、2011年から2014年まで「週刊ヤングジャンプ」で連載されていました。

そして、TVアニメや舞台、ゲームなど、さまざまなメディアで大ヒットをしています。

現在は、主人公を一新した新章「東京喰種トーキョーグール:re」が連載中です。

残酷ながらも美しい描写が人気のダークファンタジーです。

あらすじ

人を喰らう怪人”喰種(グール)”が跋扈する東京。

日常に隠れて生きる、正体が謎に包まれた”喰種”の脅威に、人々は恐れを感じ始めていた。

読書好きの平凡な大学生・カネキは、通い詰める喫茶店「あんていく」で、自分と同じく高槻泉を愛読する少女・神代利世(リゼ)と出会い、好意を寄せてしまいます。

リゼは、喰種(グール)でカネキを捕食しようとしましたが、鉄骨落下事故に巻き込まれ即死状態に。

病院に運ばれた二人は、医師の判断でカネキの体に“喰種”であるリゼの臓器が移植されてしまい、カネキは「半喰種」になってしまいます。

心は人でありながら人間を喰べなければ生きていけない葛藤、人間と“喰種”との間にある激しい確執で苦しみながら、様々な困難がカネキを襲ってきます。

東京喰種公開日は?

公開日もキャストもまだすべて、謎に包まれて発表されていません。

ファンの間では、キャスト予想が飛び交っています。

名前が挙がっている俳優さんは、神木隆之介さん、本郷奏多さん、窪田正孝さん、藤原竜也さんなどです。

東京喰種公式サイト

発表に合わせて、公式サイトがオープンしました。

公式サイトはこちら。

東京喰種公式サイト

石田スイってどんな人?

作者の石田スイさんも謎に包まれているのです。

分かっていることは、男性で今年、30歳になるということです。

東京喰種でデビューする前は、「そとなみ」というハンドルネームでweb漫画を公開していました。

現在のツイッターアカウントも「@sotonami」です。

石田スイさん自身はツイッターで今回の実写化に対してこう言っておられます。

と言っておられるように、キャストは石田スイさんがこの人なら実写化してもいいと了解した人みたいですね。

東京喰種ネット予想

主人公は誰に?

スポンサードリンク

主人公のカネキには「神木隆之介さん」という期待の声が上がっています。

神木隆之介

出典:http://matome.naver.jp/

本郷奏多さんという声も!

本郷奏多

出典:http://matome.naver.jp/

藤原竜也さんが適役かも

藤原竜也

出典:eiga.com

でもやはり、ファンの間では反対の声が多数上がっています。

まとめ

石田スイさんがツイッターで言ったようにキャスト発表を楽しみに待ちましょう。

実写化には賛否両論ありますが、デスノートは実写化が何回もされていることから、CGを使えば原作に近いものができるかもしれません。

ありんこ的には、山崎賢人さんでもいいかなって思いますけどね 笑

公開日も楽しみですね。

スポンサードリンク

down

コメントする