ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

堀北真希が妊娠?山本耕史との間に子供?引退や出産予定日、病院は?

time 2016/06/20


こんにちは。ありんこです。

堀北真希さんが妊娠した?という情報が入ってきました。

極秘通院していたとヤフーニュースで報じられました。

真相に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

堀北真希さんと山本耕史さんの結婚

山本耕史さんが、猛烈なアプローチでラブレターを40通以上送り、交際0日で去年の8月22日に異例のスピード婚をした堀北真希さんと山本耕史さん。

あの時は、「8.22堀北ショック」とまで言われてネットでは大混乱が起こりました。

堀北真希さん26歳、山本耕史さん38歳と一周りの年の差婚でしたね。

かねてから結婚願望の強かった堀北さんは、嵐の櫻井翔さんと交際していましたが破局しました。

そのあとに猛烈にアタックをかけてきた山本耕史さんと2ケ月手紙だけで交際をして、結婚という世間では驚きのスピード婚でした。

去年の暮れには、「来春、芸能界引退か?」ともささやかれていたみたいなので、妊娠はなんら不思議ではないですよね。

堀北真希 産婦人科に極秘通院!

ヤフーのトップニュースに載っていましたが、6月上旬の午前10時過ぎ、都内の総合病院で目撃されたそうです。

黒縁メガネにマスク、白のTシャツ&黒のスカンツを身にまとった女性が、シャツは羽織らず腰に巻いて歩いていたそうです。

堀北さんは、小柄なので目立たなかったみたいですが、女性自身の記者が素早くそれをキャッチしました。

マスクをしていますが、明らかに堀北さんとわかりますね。

なにか、買い物をしたような袋を提げていますが・・・

靴は人気のブランドスニーカーを履いていたそうです。

妊娠していたら、ヒールは履かないです。

出産予定日は来年の1月頃だそうです。

堀北さんご夫婦を良く知る人の証言では

「堀北さんは結婚後、仕事をセーブして“妊活”していましたが、どうやら最近、妊娠したそうです」

と発言したそうです。

堀北さんは過去のトークショーで「いつかお母さんになり、子供は4人ぐらいほしい。」と語っていたそうなので、最初の子供は早く作っておかないと4人も産めないですよね。

スポンサードリンク

堀北さんは、今年28歳です。

山本さんも今年、40歳なので、早く第一子を作らないとって焦って妊活していたのかもしれません。

堀北さん自身は3人姉妹の長女です。

姉妹仲が良く、堀北さん自身もそんな家庭をイメージしていたのかもしれませんね。

関係者の話では

「お腹の赤ちゃんは、順調に育っているようです。出産予定日は、年末の頃だと聞きました。普段の山本さんのサポートも万全で、堀北さんは、精神的にも安定して過ごしているみたいです。仕事復帰は当分ないようですよ。いまは、女優よりも母なんでしょう」

と語っていました。

大家族を希望していた堀北さんは妊娠をとっても喜んでいるのでしょうね。

ネットでは、堀北さんが妊娠したという情報にショックを受けている人も多数いますが・・・

ファンの方のお気持ちはよくわかりますが、結婚したら、子供が欲しくなるのは当たり前で、ここはそっとしてあげましょう。

それだけ、夫婦仲がいいということでしょうね。

出産する病院はどこ?

堀北さんが出産する病院はどこかネット上では早くも情報が流れています。

噂では、南麻布にある愛育病院、赤坂にある山王病院、中央区にある聖路加国際病院などとも言われていますが、真相はわかりません。

これらの病院は、過去に有名なスポーツ選手や芸能人たちが出産しているセレブ病院としても有名なので、もしかしたらと言われています。

まとめ

堀北さんが産婦人科に極秘通院していたという情報を調べました。

関係者の話からも妊娠は、確定だと思います。

年内には、出産報告が聞けるかもしれませんね。

後は、いつ引退するか?だけですが、しばらくお休みして落ち着いたら復帰という説もありですね。

年内に生まれるのであれば、今は妊娠4ケ月ぐらいのはずなので、そっとしておいてあげましょう。

安定期に入れば堀北さんや事務所から報告があるはずです。

夫婦仲がよくて本当に良かったですね。

追記

堀北さんが正式に第1子妊娠を発表しました。

予定日は来年の1月だそうです。

今はまだ安定期に入っていないので、そっとしておいてあげてほしいですね。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする