ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高知東生の本名は?薬物所持で逮捕!現在は高島礼子の父親の介護やエステ経営?

time 2016/06/24

Pocket

こんにちは。ありんこです。

高島礼子さんの夫、高知東生(たかちのぼる)さんが薬物所持で逮捕されたことがわかりました。

高知東生さんと言えば、高島礼子さんの実父を自分が介護をすると言って芸能界から引退したはず。

詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

高知東生 プロフィール

高知 東生(たかち のぼる)

本名 大崎丈二(おおさきじょうじ)

別名義 高知 東急

生年月日 1964年12月22日

出生地 高知県高知市

身長 182 cm

血液型 B型

2015年の6月に高島礼子さんの父親の介護に専念するという名目で芸能界を引退しています。

高知東生さんの前妻

高知東生さんは、過去に1度、結婚しているので高島礼子さんとは再婚だったんですね。

前妻は「あいだももさん」です。

あいだももさんに関する記事はこちらもどうぞ。

【画像】あいだももが高知東生の元嫁!現在は? 元旦那逮捕で注目されるww

高知東生が逮捕されたホテルはココ!保釈金はいくら?

高知東生さんは、AVに出演していたことがあったんです。

その時に共演したあいだももさんと1991年に結婚しましたが、1996年に離婚しています。

高知東生さんと高島礼子さんは1999年に結婚しています。

スポンサードリンク

高島礼子さんの父親

2004年にパーキンソン病と診断されました。

家で介護することを決心した高島さんは、仕事と介護の両立をしてきましたが介護疲れで、高島さん自身がストレスを抱え、同じ介護経験のある戸田恵子さんに相談していました。

戸田さんに「ひとりで抱え込まない」とアドバイスを受け、それからはヘルパーさんや家政婦さんと交代で24時間体制で介護にあたりました。

高知東生さんは、「高島礼子」という女優の大ファンで「妻の芝居は世界一」と才能を認めていました。

そして、自分が高島さんの父親の介護をするので、女優として復帰してほしいと、2015年の春に芸能界からの引退を決めました。

とここまではすごい夫婦愛で、美談だったんですが、今回の高知東生さんの逮捕でコナゴナに壊れてしまいましたね。

関連記事

清原和博さんの逮捕まとめ

高島礼子 プロフィール

年月日 1964年7月25日

出生地 神奈川県横浜市

身長 168 cm

血液型 B型

車好きだったことから、1987年にレースクイーンになり、その後芸能界に入りました。

有名な作品は、「極道の妻たち」ですね。

元、レディースだったという噂もありますが、ピッタリの姉後肌の女優さんです。

高知東生 逮捕

24日、薬物所持と大麻取締法違反の現行犯で逮捕されてしまいました。

高知さんは、容疑を認めていて

「一緒にいた女性と使おうと思った」

ホテルで知人の33歳のクラブホステスの女性と一緒にいたところを二人とも逮捕されたそうです。

この不倫相手の方についてはこちらの記事をどうぞ。

高知東生の不倫相手はホステスの五十川敦子!JTBSの会員だった?

義父の介護に専念すると言って、芸能界を引退したのに浮気していたんでしょうか。

ネットの反応

エステサロン「エスクラ」

今年の5月には、エステサロン「エスクラ」を神奈川県横浜市にオープンしています。

住所 神奈川県横浜市中区元町2-84-2パサ―ジュ元町 A6F

エクスラ

 

オーナーとしてメッセージを載せていた高知さんですが、逮捕されてこのサロンはこの先どうなるのでしょうか。

エクスラ オーナー

エクスラの口コミ

まるでバリのエステにいるような雰囲気で、とても癒されます。

スタッフも皆さん感じが良くて、いつも行くのが楽しみです。通い始めて1ヶ月になりますが、先日久しぶりに会った友達に「毛穴を何処に隠したの」と聞かれたほど毛穴が目立たなくなりました。

お店の雰囲気もオシャレでスタッフの方々の接客もとても良かったです。バイオプトロンでは短い時間でも効果が感じられて綺麗にしてもらいました!またぜひ利用したいです。

友達と2人で個室利用して来ました!おしゃべりしながらリラックス出来る空間で色んな美容機器を自由に試して楽しい時間を過ごせました(o^^o)バイオプトロンで、顔がキュッと引き締まり今日はお化粧のノリもバッチリです♪今後も定期的に利用したいのでお得なマンスリーに加入してきちゃいました!

結構、口コミも良く、エステシャンの腕も良かったみたいですね。

エスクラの詳しい内容はこちらにもありますので良ければご覧ください。

高知東生のエステサロンはクローズ状態ww体温管理士資格って?

まとめ

第二の人生に”人への奉仕”を選び、義父の介護やエステサロンオープンなど、周囲の目も高知さんのことを尊敬していたんですが、残念な結果になりました。

高島さんも「彼はいろんなことに一生懸命で、とにかく熱いので、50歳を過ぎてやりたいことができたんじゃないですか」とおのろけだったのでショックでしょうね。

これから奥さんということで、高島さんも事情聴取をされると思います。

病気の父親はどうなるのでしょうか。

スポンサードリンク

down

コメントする