ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高知東生のエステサロンはクローズ状態ww体温管理士資格やコラーゲンマシンって?

time 2016/06/25


こんにちは。ありんこです。

昨日、高島礼子さんの夫、高知東生さんが逮捕され、高知さんがオーナーだったエステサロン「エスクラ」はどうなるのかと思っていましたが、クローズの看板が出ていたそうです。

今回は高知さんが経営していたエステサロンや高知さんの持っていた資格について調べてました。

スポンサードリンク

エステサロン「エスクラ」

ミヤネ屋でとありあげられたそうですね。

このエステサロンは、昨日高知さんが逮捕され、いつもは夜の9時まで営業しているそうですが、昨日は7時には「CLOSE]の看板があがっていたそうです。

このエステサロンをオープンしたきっかけは、高島さんの父親の介護や自身の健康管理を通じて体温が重要なことを知り、体温管理士という資格を取って、最新美容機器や岩盤個室サウナなどを導入し、美と癒しのトータルビューティーを目指してオープンしました。

エスクラの場所はこちらの記事に書いてありますので良ければご覧ください。

高知東生の本名は?薬物所持で逮捕!現在は高島礼子の父親の介護やエステ経営?

店内は、高島さんの提案でバリ風になっているそうです。

小顔引き締め&美肌効果のあるバイオプトロンや 海外セレブも夢中のコラーゲンマシンも完備していたそうです。

コラーゲンマシンとは?

コラーゲンマシーン

こんなカプセルです。

酸素カプセルみたいですね。

これは、ヨーロッパ発祥の最新美容機器です。

特殊なピンク色のランプと赤外線のランプで皮下5~8mmまで深く浸透した光が、お肌の深層部の細胞を活性化させ、コラーゲンやエラスチンなどの生成をしてくれるそうです。

コラーゲンは人間にとって必要不可欠であり、若さを保つためには良質なコラーゲンを摂取する必要があります。

このマシンに入ることにより、顔だけでなく、コラーゲン不足によって起こる、内臓機能の低下・骨粗しょう症・関節炎・白髪・抜け毛などにも効果があるそうです。

この中で30分寝ているだけで、体を温め血行も良くなるそうですよ。

あのレディーガガもお気に入りで自宅に買い込んだと言われている人気の美容機器です。

閉所恐怖症の人には無理だと思います 笑

スポンサードリンク

体温管理士って?

あまり聞いたことのないこの体温管理士ですが、受講料5万円で体温について勉強すれば、誰でもとれる資格です。

最近、低体温は病気の原因とよく言われていますね。

低体温を治す薬とか病院も聞いたことがありません。

低体温や冷えで悩んでいる人のために作られた資格みたいです。

体温を上げるだけで基礎代謝もアップして痩せやすい体質になるそうです。

テキストを学び、添削問題を返送し、合格点に達すれば「体温管理士」として認定されるそうですよ。

高知東生のツイッター

なんか風貌が、違う世界の人のように見える。

ツイッターを見ていると、よくゴルフに行っていたみたいなんですが、義父の介護はどうしていたんでしょうね。

それに寝てばっかりのような気もします。

高知東生さんの元嫁についてはこちらの記事をどうぞ。

【画像】あいだももが高知東生の元嫁!現在は? 元旦那逮捕で注目されるww

高島礼子と高知東生

17年間の結婚生活で、おしどり夫婦と言われてきました。

結婚した時も「浮気はありえない」と言っていた高知さんですが、今回の逮捕で同時に不倫もばれてしまいましたね。

不倫相手の方についてはこちらの記事をどうぞ。

高知東生の不倫相手はホステスの五十川敦子!JTBSの会員だった?

エステサロンをオープンした時は、「嫁には迷惑をかけるけど、俺が『こうしたい』と言ったら『応援する』という人。本当に好きにやらせてもらってます。俺にとっては本当にかけがえのない人です。うれしいし、ありがたいです。感謝と恩返しの気持ちで自分の残りの人生、やると決めたらやります」と言っていたそうですが、資金源は勿論高島礼子さんでしょうね。

最新のコラーゲンマシンや岩盤浴まで導入していたそうなのでその投資額は相当な額だったでしょう。

高知さんが逮捕されたホテルについても調べました。

高知東生が逮捕されたホテルはココ!保釈金はいくら?

まとめ

高島礼子さんもショックを隠しきれないと思います。

夫の逮捕ということもありますが、大金をつぎ込んでオープンしたエステサロンも1ケ月と少しでクローズになってしまい、今までおしどり夫婦で歩んできたのに、一気に信頼を裏切られたような感じですね。

高島さんはこの7月から警察官役で連ドラの主演が決まっています。

現時点では、放送に変更はないとテレビ朝日がコメントを出しているので続行するんでしょうね。

スポンサードリンク

down

コメントする