ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高知東生が逮捕されたホテルはどこ?保釈金はいくら?

time 2016/06/25

Pocket

こんにちは。ありんこです。

高知東生さんが逮捕されたホテルはどこだというところに注目が集まっています。

そこで今回は高知さんが逮捕されたホテルと、保釈金はいくらぐらいになるのか予想してみました。

スポンサードリンク

横浜市南区のホテル

ここはラブホテル街で有名です。

報道では、高知さんが経営するエステサロンに近い場所のホテルということでした。

報道でモザイクになっていましたが、どうやらこのホテルと特定されたみたいです。

LUSSO CROCE ASIAN RESORT

住所 神奈川県横浜市南区永楽町2-22-12

ホテル

 

このホテルは去年の12月にオープンしています。

館内のお湯は美容軟水。

美顔器やコスプレも完備しているみたいです。

地図を見てもわかりますが、伊勢佐木署のすぐそばです。

なんとも大胆ですね。

高知東生と五十川敦子の今後

覚せい剤は、尿検査で陽性反応が出ないと逮捕されないケースがほとんどです。

覚せい剤を使用して2週間は陽性反応が出ます。

高知さんは、今回すぐに逮捕されたので尿検査で陽性反応が出るのは確実でしょう。

そうなれば、初犯ということで、まず執行猶予が付きます。

スポンサードリンク

清原さんの時と同様に保釈金で懲役1年6カ月に執行猶予が付くのが相場です。

刑務所に行く必要もないでしょうが、保釈金を誰が出すのか。

不倫相手の五十川敦子さんの記事はこちらにもありますのでよろしければどうぞ。

高知東生の不倫相手はホステスの五十川敦子!JTBSの会員だった?

保釈金はいくら?

高知さんに近い人が保釈金を出せば、保釈されますが、一番近い妻の高島礼子さんが保釈金を出さなければ、保釈されません。

保釈金の相場は、一般では、150万円から200万円ぐらいです。

収入にもよりますが、高知さんは、エステサロンのオーナーでしたが、オープンししたのは先月ということでまだそんなに利益は上がっていないと思います。

妻である高島さんの収入がどれだけ影響するのかわかりません。

結婚当時から格差婚と言われていました。

高島さんが夫の薬物と不倫の裏切りを許せるかどうかで、保釈金は決まると思います。

執行猶予がついても更生プログラムで強制的にリハビリを受けることになるでしょう。

一緒に逮捕された不倫相手は、エステサロンの会員だという情報も出回っています。

高知東生のエステサロンはクローズ状態ww体温管理士資格やコラーゲンマシンって?

高島礼子の今後

高島さんは、演技も評価され、数々の役をこなしてきました。

7月からは、警察官役で連ドラに主演が決まっています。

テレビ朝日は「変更はない」と言っていますが、影響が及ぶのは必須だと思います。

これから厳しい事情聴取に追い込まれることでしょう。

高知さんはことごとくナンパしていたみたいですね。

関連記事

【画像】あいだももが高知東生の元嫁!現在は? 元旦那逮捕で注目されるww

高知東生の本名は?薬物所持で逮捕!現在は高島礼子の父親の介護やエステ経営?

まとめ

高島礼子さんの夫、高知東生さんの逮捕されたホテルや保釈金はいくらぐらいになるのかについて調べました。

ホテルの特定は出来ませんでした。

高島さんは裏切られた感でいっぱいでしょうね。

 心中お察しします。

薬物は再犯率が最も高いです。

ここで甘い顔を見せたらつけあがるけだと思います。

17年間、連れ添った愛する旦那さんとは思いますが、ここは愛するが故に厳しい判断を下してほしいと思います。

スポンサードリンク

down

コメントする