ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

直野賀優(なおの よしまさ)の筋肉がヤバイ!彼女は?WIKI風プロフ有り!

time 2015/12/04


こんにちは。ありんこです。

本日は12月5日の有吉反省会に出演される直野賀優さんを調べたいと思います。

なぜ調べたくなったかというとまずお名前の読み方がわからなかったことと直野賀優さんって誰?何をされている方?と思ったからです。

スポンサードリンク

直野賀優さんプロフィール

お名前 なおのよしまさ
生年月日 1991(平成3)年11月25日(現在24歳)
血液型  O型
身長   183cm
職業   モデル、俳優、メンズフィジーク
体脂肪  5%

メンズフィジークとは?

体格、体型のうつくしさを競うものです。

審査基準は「美」

ボディビルのようにひたすら鍛え上げた筋肉ばかりじゃなくて全体のバランスが重要視されます。

くびれ、姿勢、立ち居振る舞い、顔、髪とトータルに見られます。

特徴はハーフパンツを履きリラックスしたままポーズを取ること。

審査員は、まず選手のトータルパッケージをみることから開始する。最初に頭から始め下へと進んで全体像を把握し、その上で肌の色艶および髪の毛、顔だちも考慮しなければならない。審査員は、全体のコンディションの状態と、個々の筋肉が形良くバランスの良いつき方をしているかを重視しなければならない。過度に発達した筋肉は、メンズフィジークの選手には好ましくない。

PHYSIQUE MAGAZINE (フィジーク マガジン) のようなフィジーク専門誌もでています。

メンズフィジークは、筋肉の過度の発達や脂肪の絞りすぎは減点の対象となるそうです。

人気の「細マッチョ」「ソフトマッチョ」に近い体形ですね。

直野さんはなんと体脂肪が5%らしいです。

この素晴らしい筋肉を見てください((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォ

直野賀優1

 

身長も高くイケメンなのでモテるでしょうね。

でもネットで調べたのですが彼女はまだいないみたいです。

あまりテレビなどにも出ていないので今は仕事一筋というところでしょうかヾ(=^▽^=)ノ

主にモデル業のほうが多いみたいですね。

スポンサードリンク

「ベストボディ・ジャパン2014日本大会出場<東京大会3位>」の実績もお持ちです。

直野さんは当然ですが1位を目指しておられ、ご両親を喜ばせてあげたいそうです。

 

直野 賀優 SUPER SLIM-UP YOSHIMASAオフィシャルブログ

 

直野さん独自の減量中の過ごし方をご自身のブログで明かされています。

同じ日に有吉反省会に出演する坂木萌子さんの記事はこちらです。

坂木萌子が退社したのはあるトラブルが原因?有吉反省会で暴露!

直野さんの減量中のお供 ベスト3

ゼッケン番号①CLA(共益リノール酸)

CLA(共益リノール酸)は不飽和脂肪酸の一種です。

分解・燃焼をサポートし、蓄積をブロックする成分としての効果が期待できます。

世界中でメジャーなサプリメントです。

ゼッケン番号②ブラックコーヒー

カフェインには脂肪分解や脂肪燃焼を助ける効果があります。

ブラックコーヒーをトレーニング開始30-60分前に飲むようにしているそうです。

ゼッケン番号③4 WAY MEGABURN(DNS社製)

これは脂肪燃焼系のサプリです。

摂取するタイミングは、ウエイトトレーニングを終えて、有酸素運動に移行するタイミングで1スクープ(5g程度)をビルダー飲みするそうです。

ビルダー飲みとはそのまま口に放り込んで唾液だけで溶かす飲み方だそうです。

そのほうが効果があるのかな?

色々なメーカーから脂肪燃焼系のサプリはでていますが直野さんはこれが自分に一番合うそうです。

オレンジ風味だそうですよ。

まとめ&感想

お名前は、「なおのよしまさ」とお読みするそうです。

小学校の頃とか先生や友達に読み方を教えるのに苦労したんじゃないかな。

なんか減量に対してすごくストイックな感じがしますね。

夜中にどうしてもお腹が空いて我慢できない時はするめを少しだけ食べるそうですが努力してますね。

食欲を抑えるのってよっぽど意志が強くないと出来ないと思います。

ソフトマッチョな体も素敵ですね。

そんな直野さんが有吉反省会で何を反省するのかとっても楽しみです。

反省することなんてあるのかな?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする