ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高知東生・高島礼子の世田谷の自宅画像!証拠押収で離婚確定?

time 2016/06/27


こんにちは。ありんこです。

高知東生さんが逮捕されて、自宅からも証拠品が押収されています。

高知さんは、自宅でも使用していたみたいですが、だとしたら妻である高島礼子さんは気付かなかったのでしょうか。

スポンサードリンク

高島礼子さんと高知東生さんの自宅

お二人の自宅は東京都世田谷区にあります。

近所の人の話では、「要塞みたい」だそうです。

高島礼子自宅

出典:http://www.sankei.com

確かにそう言われればそんな感じもしますが。

有名人なので、プライバシーを守るためにあえてこんな造りにしているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

家宅捜査

関東信越厚生局麻薬取締部が、24日にこの世田谷の自宅を家宅捜索した際に、高知容疑者の部屋からストローや薬が入っていたと思われるポリ袋が見つかっていたことが判明しました。

一緒に逮捕された、五十川敦子さんの自宅からも吸引器具が見つかったそうです。

関連記事

【画像】あいだももが高知東生の元嫁!現在は? 元旦那逮捕で注目されるww

高知東生の本名は?薬物所持で逮捕!現在は高島礼子の父親の介護やエステ経営?

離婚のすすめ

高島さんは、関係者から離婚を進められているようです。

今後のことや、仕事にも影響するのでその方がいいのかもしれませんね。

薬もそうですが、浮気までされていたわけですから当然です。

高島さんは、しばらく自宅には戻らないで京都にいるそうです。

初主演の連ドラの撮影もあると思いますが、混乱を避けるためとも言われています。

まとめ

高島礼子さんと高知東生さんの自宅を調べました。

自宅からも証拠品が出てきた時は、高島さんもショックだったでしょうね。

事情聴取に警察が京都に行くという話も出ています。

撮影の合間に事情聴取を受けることになると思います。

演技に影響しなければいいですが。

関連記事

高知東生・高島礼子の世田谷の自宅画像!証拠押収で離婚確定?

高知東生が逮捕されたホテルはどこ?保釈金はいくら?

高知東生のエステサロンはクローズ状態ww体温管理士資格やコラーゲンマシンって?

スポンサードリンク

down

コメントする