ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

五十川敦子の実家は横浜市旭区で歯医者!放送事故でバレるww

time 2016/06/27

Pocket

こんにちは。ありんこです。

高知東生さんと一緒に逮捕されたホステスの五十川敦子さんの実家が判明しました。

父親は歯医者さんで五十川敦子さんはお嬢様だったんですね。

スポンサードリンク

五十川敦子の実家

五十川敦子さんの実家は、横浜市旭区にある「五十川歯科医院」です。

マスコミが五十川さんの父親を取材していたのですが、顔はモザイクをかけていましたが、「五十川歯科医院」にはモザイクをかけ忘れるという放送事故!

父親は、娘が薬をしていたことは全然知らなかったそうです。

この五十川歯科は腕がいいと評判の歯医者さんです。

33歳の娘がしたことを父親が謝るのもなんだか可哀想な気がします。

関連記事

高知東生・高島礼子の世田谷の自宅画像!証拠押収で離婚確定?

五十川敦子の素顔

五十川敦子さんはいつもサングラスをかけていたそうです。

近所の人もあまり見かけたことはなく、たまにチワワを散歩している姿を見かけたぐらいという事でした。

父親が歯医者さんということは昔からお嬢様だったんですね。

たまに会っても挨拶をし、綺麗な人だったという評判でした。

スポンサードリンク

近所の人も高知さんは見たことがないと言っていました。

ホステスの仕事で夜遅く出たけていたとかも知らなかったそうです。

五十川敦子さんが働いていた横浜のクラブは?

五十川敦子がホステスをしていたクラブは横浜のどこ?ブログも判明!

逮捕された時は、高知さんとは真逆でうつむいていたので顔が全然見えませんでしたね。

五十川敦子

出典:http://dokujyoch.net/

でも育ちのいいお嬢様と近所の人も言っているし、高級クラブでホステスをしているぐらいだから、きっと綺麗な人なんでしょうね。

高知さんとは、10年前に知人のパーティで知り合ったそうです。

高知東生が逮捕されたホテルはどこ?保釈金はいくら?

高知東生のエステサロンはクローズ状態ww体温管理士資格やコラーゲンマシンって?

高知さんは愛人じゃなくて、知人だと言っていますが、そうなるとシャブ仲間だったということでしょうか。

まるで清原さんの時みたいですね。

清原和博さん逮捕のまとめ記事はこちらをどうぞ。

まとめ

芸能人の薬物逮捕は本当に多いですね。

ストレスが多い仕事だからでしょうか。

今回の高知さんも介護疲れを理由に薬に手を出したのかもしれませんが、そんな言い訳、誰も聞きたくないですね。

あなたにおすすめ

【画像】あいだももが高知東生の元嫁!現在は? 元旦那逮捕で注目されるww

高知東生の本名は?薬物所持で逮捕!現在は高島礼子の父親の介護やエステ経営?

スポンサードリンク

down

コメントする