ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

五十川敦子クラブホステスの画像!元レースクイーン写真特定!

time 2016/06/28

Pocket

こんにちは。ありんこです。

高知東生さんと一緒に逮捕された五十川敦子さんの画像がやっと見つかりました。

なんと、元レースクイーンだったことがわかりました。

スポンサードリンク

五十川敦子の画像

五十川敦子2

五十川敦子1

五十川敦子4

五十川敦子3

五十川敦子さんは、ブログを持っていました。

元レースクイーンだったみたいです。

こちらをどうぞ。

2014年の4月から更新されていませんが、元々、1年に2回ほど更新することを目標にしていたみたいです。

五十川敦子さんは、横浜市旭区で歯科医院を開院している家庭で育ったお嬢様です。

五十川敦子の実家は横浜市旭区で歯医者!放送事故でバレるww

五十川敦子さんがホステスをしていたクラブが判明しました。

五十川敦子がホステスをしていたクラブは横浜のどこ?ブログも判明!

五十川敦子と高知東生の出会い

10年前に、知人のパーティで出会い、そこから関係が始まったみたいです。

高知さんは五十川さんのことを、「愛人じゃなく知人」と言い張っていますが、10年も前からの知り合いで、男女関係がないなんて信じられないですね。

高知東生容疑者

逮捕時には捜査官に「ありがとう」と言ったそうです。

逮捕されて薬から足を洗いたかったんでしょうか。

自分ではもうどうしようもないところまで来ていたのかもしれませんね。

高島礼子さんを裏切って申し訳ないという気持ちでいっぱいだったんでしょうか。

ゴルフ三昧

高知東生さんは、自身のツイッターでもゴルフに行っていることをさんざんアップしていました。

高島さんの父親の介護に専念するという理由で、芸能界から完全引退したはずなのに、ゴルフ三昧ってどういうことでしょうか。

スポンサードリンク

義父の介護

実際、高知さんは高島さんの父親の介護はしていなかったみたいです。

24時間ヘルパーをつけるために書類調整をしていただけです。

それは、高島さんも証言しています。

「実家でヘルパーさんがやってくれていて、主人は難しい書類仕事を率先してやってくれています。介護は1人ではできない。人と人とのつながりが大事だと思いました。二人三脚です」

書類仕事を率先してやっているって、もうすでに介護はしていないですね。

「僕がするわけないじゃないですか。動けない人をお風呂にいれるのは、ほんとに大変なんです。第一、男が男をお風呂にいれて、喜ぶわけもない。実際、お義父さんも女性のヘルパーさんのほうが喜ぶし(笑)」

高知さんの証言で、介護をしていないことがわかります。

ヘルパーの調整管理だけなら、芸能界引退することないですよね。

高知東生さんのまとめ記事はこちらをどうぞ。

高島礼子さんへの影響

高島さんは、2006年から花王ブローネの白髪用カラーリング剤のCMに出演しています。

でもこのCMは26日までに、花王のホームページから削除されていたことがわかりました。

これは、当初からの契約で、今回のこととは関係ないそうです。

7月からの初主演の刑事役の連ドラも続行みたいですが、これから高島さんの仕事や私生活への影響は避けられないと思います。

まとめ

高知容疑者には、かねてから黒い疑惑がささやかれていました。

やっぱりって感じですが、妻である高島さんの稼ぎでヒモ状態で悠々自適な暮らしをし、薬、浮気、ゴルフと最悪な人間ですね。

報道では、薬をし始めた頃は痩せるそうです。

でも常習になると、逆に太るそうです。

清原さんもASKAさんも激太りしていましたね。

高島さんの関係者は、離婚を進めているそうですが早くそうした方がいいと思います。

清原和博さんの逮捕まとめ

ASKAの現在は激太り?削除されたブログの内容がヤバイ!

スポンサードリンク

down

コメントする