ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

御伽(おとぎ)ねこむのすっぴん画像や本名は?デキ婚の相手は31歳差の藤島康介!

time 2016/06/29


こんにちは。ありんこです。

日本一かわいいコスプレーヤーとして、人気のある御伽(おとぎ)ねこむさんが31歳年上の漫画家、藤島康介さんとデキ婚することがわかりました。

ショックを受けたファンは多いでしょうね。

今回は、ねこむさんのスッピン画像やコスプレ画像、本名などを調べました。

スポンサードリンク

御伽(おとぎ)ねこむ プロフィール

本名:奥山美都輝(おくやまみつき)

生年月日:1995年12月15日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:163㎝

カップサイズ:J

趣味:絵を描くこと、コスプレ、寝ること

スポンサードリンク

コスプレをはじめたのは、2012年からだそうです。

2015年にはホリプロに所属し、コスプレタレントとして活躍していました。

有吉ジャポンでテレビ初登場

2015年9月4日には「有吉ジャポン」にテレビ初出演していたんですね。

そのときのコスぷれが「六花の勇者」ナッシェタニア。

 

この番組でコミケについて、詳しく解説してくれているのでとてもよくわかりました。

それまではコミケという言葉を聞いたことはあったんですが、よくわからないままでした 笑

コミケとは?

コミックマーケットと言われ、同人誌の即売所みたいなものですが、コスプレーヤーの撮影会やグッズ販売などもあり、そこでしか手に入らないお宝などを手に入れるために、多数の人が訪れる人気のイベントです。

日本一かわいいコスプレーヤー

ねこむさんは、「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」1位になった日本一かわいいコスプレーヤーと言われてファンがたくさんいます。

今回の結婚でショックを受けたファンの人は多いんじゃないでしょうか。

ここで、ねこむさんのスッピン画像をご紹介します。

綺麗な肌で化粧映えしそうな顔立ちですね。

ねこむ

出典:http://topicstrendy.com/

ねこむさんのコスプレ画像

ねこむ コスプレ

出典:http://www.gotchamall.com

ねこむ コスプレ1

出典:http://blog.goo.ne.jp

ねこむ コスプレ2

出典:http://blog.livedoor.jp

ねこむ コスプレ3

出典:http://lineblog.me

6月19日には「行列のできる法律相談所」にも出演しています。

このときのコスぷれもまた可愛い!

とてもよく似合っていますね。

ねこむ 行列のできる相談所

出典:ねこむさんのブログより

結婚相手

ネコムさんは、漫画家志望で2014年4月から専門学校に行っていたんですね。

だから今回の結婚相手の方が漫画家なんだと勝手に納得しました。

藤島 康介 プロフィール

藤島康介

生年月日 1964年7月7日

出身地 東京都

職業 漫画家、イラストレーター

代表作は「逮捕しちゃうぞ」、「ああっ女神さまっ」などです。

1986年から漫画家として活動されています。

それにしても、年の差が31歳とまるで娘のようです。

多分、ねこむさんの父親と同じくらいか、もしかしたらねこむさんの父親のほうが、年下なんてこともあるかもしれませんね。

それでも義理の父親になるので「おとうさん」と呼ぶのでしょうか。

ねこむさんはすでに妊娠しているので、デキ婚になるわけですが、ねこむさんのご両親にしたら複雑ですよね。

 

まとめ

コスプレーヤーで有名な御伽ねこむさんが、31歳年上の藤島康介さんとデキ婚することを調べました。

ちょっともったいないような気もしますが、ねこむさん自身が決めたことですし、妊娠もしているので仕方ないと思いますが、ファンにしたら超ショックでしょうね。

でも元気なお子さんを産んで、またコスプレーヤーとして戻ってきてほしいです。

スポンサードリンク

down

コメントする