ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

滝沢乃南の引退の理由がひどすぎるwwありがとねのカメラマンが旦那だった!ネット炎上!

time 2016/07/02


こんにちは。ありんこです。

人気グラビアアイドルの滝沢乃南さんが電撃引退を発表しましたが、その理由がひどすぎると話題になっています。

ファンの方にとっては衝撃だった今回の滝沢乃南さんの引退理由に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

滝沢乃南 プロフィール

生年月日 1985年12月14日

出身地 埼玉県

身長 155cm

スリーサイズ 95-59-85

2002年、高校2年生の時に写真集を発売してデビューしています。

その後、女優、歌手と活動範囲を広げていましたが、2011年にいったん、芸能活動を休止。

滝沢乃南「ありがとね」

滝沢乃南さんは今回の騒動で、「実は2011年に一度、引退した時に入籍していた。」と暴露しています。

去年の12月に発売をしました私、滝沢乃南のDVD『ありがとね』の映像に全裸のようなカメラマンが映っているという問題ですが、このブログで正直にお話し致します。

私は、2011年に一度芸能界から引退し、その後入籍を致しました。
入籍を致しました相手が今回カメラマンをしていただいた方です。

自分勝手ながら去年、30歳になる記念として滝沢乃南としての最後の作品を撮ってほしいと彼にお願いし制作してもらいました。

今回、沢山の皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
グラビアの世界は、このような事が絶対あってはならないのに、私1人のせいで沢山の皆様のグラビアに対するイメージを損ねてしまったこと裏切ってしまった事を深く反省しています。

今回このような事を招いてしまいグラビアアイドルDVDのイメージを悪くしてしまい、グラビアアイドルの皆様、沢山の事務所の皆様、関係者各位の皆様、グラビアが大好きな皆様、いつも滝沢乃南を応援して頂いてる皆様に多大なるご迷惑をおかけした事本当に申し訳ありませんでした。

そして私事ですが、今日をもちまして滝沢乃南引退も発表させて頂きます。
どのように責任をとるべきか考えに考えた答えです。引用元:滝沢さんのブログより

今回の「ありがとね」は30歳になる記念作品にしようと思っていたらしく引退するつもりはなかったようです。

でも全裸のような男性が写りこんでいると騒動になり、責任を取って今回の引退を決断したようですが、グラビア界にとってはあってはならないことらしく、ファンの間では「裏切り行為」と炎上しています。

写りこんでいると話題になっている画像

本当にこのDVDに写りこんでいた男性が、旦那なのかどうかはわかりません。

「実は旦那です。これで引退します。」と幕引きをしたみたいですが、ネットではカメラマンの方がやめるべきという厳しい声も上がっています。

スポンサードリンク

作品のコンセプト

「見て下さっている方が彼氏という設定で、その彼氏と一緒に旅行に行くストーリーになっています。」

「全体的に接写が多いです。一緒にいてリアルを感じてもらいたいですから」

見ていたのは彼氏ではなく旦那だったというオチですが、ファンを欺いている感じですね。

滝沢乃南さんの「ありがとね」のサンプル動画こちらをどうぞ。

ただし、削除される可能性がありますのでご了承ください。

アマゾン、DMM.comではすでに購入できなくなっています。

ネットでは批判の声が

まとめ

グラビア界のことは、よくわかりませんがモデルさんを撮影するカメラマンが、脱いだらまずいんですかね。

モデルさんのその気を引き出す手段としてアリなのかなと思っていました。

ただ作品のコンセプトがずれていたのが残念でしたね。

騒動が大きくなったから責任を取って引退することは、いさぎいいと思いますが、入籍していたことをファンの人に隠していたのはまずかったと思います。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする