ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高島礼子と高知東生に子供がいない理由は婦人科系の病気!不妊治療も効果なし!

time 2016/07/06


こんにちは。ありんこです。

薬で逮捕された高知東生容疑者と高島礼子さんの間には子供がいません。

不妊治療も試みたみたいですがその結果、高島礼子さんの婦人科系の病気が判明し、妊娠は絶望的だと言われたそうです。

スポンサードリンク

高島礼子と高知東生容疑者

1999年2月に結婚したお二人ですが、結婚当初から子供が欲しかったそうですね。

当時高島礼子さんは、34歳。

42歳まで、仕事の合いまを見て不妊治療をしていたようです。

その時に高島さんに婦人科系の病気が見つかったそうですが、どんな病気なのでしょうか。

調べてみましたが出てきませんでした。

可能性としては、子宮、卵管、排卵に問題があったと思います。

40歳を過ぎると不妊治療の妊娠率は、30%に落ちるそうですね。

高島さんは、自分の病気のせいで子供ができないとわかり、高知容疑者に


「あなたも男だったら子供がほしいでしょ。だから60歳になったら、もう外で子供つくってもいいよ」

 

と言ったそうです。

このときから、高島さんは高知容疑者に罪悪感を持っていたみたいです。

昔から女癖の悪かった高知容疑者の浮気を黙認していたかもしれませんね。

今回の薬は意外だったかもしれませんが、浮気は「やはり」と感じたと思います。

スポンサードリンク

なぜ60歳なのか?

自分が子供ができない体質とわかっても、すぐに外で子供を作ってもいいという心境にはなれなかったということは、高島さんは本気で高知容疑者のことが好きだったんですね。

高島さんは、高知容疑者のことを「同士みたいな存在」と言っていましたが、そこにはやはり女性として嫉妬があったと思います。

浮気女性との間に、子供が出来たら高知容疑者が出て行ってしまうかもしれないという不安から、60歳までは作らないでほしかったんでしょう。

そう考えると、高島さんの本音は離婚したくないんじゃないでしょうか。

でも周囲の人に迷惑をかけたくないという気持ちと、女優を続けていくのなら離婚しないといけない気持ちで葛藤していると思います。

離婚の可能性は?

裁判の時に、証人として出廷し、情状酌量を訴えれば裁判官も人間なので、刑を軽くしてくれることもあるそうです。

高島さんは、謝罪会見の時に「やはり妻ですから」と言っていましたから、高知容疑者のために、妻として最後に出来ることをしてから離婚するような気がしますね。

第2の清原亜季さんのようにならなければいいですが。

清原亜希と息子の現在は?自宅の場所はどこ?逮捕後初のブログ更新!

まとめ

高島礼子さんと高知東生容疑者の間に子供がいない理由は、婦人科系の病気が原因だということがわかりました。

高島さんは高知容疑者に、本気で側にいてほしいから、好きなようにさせていたみたいですが、男性からしたら理想のいい奥さんですよね。

芸能界では、B級俳優だった高知容疑者。

妻より上を行くことが無理なので、実業家で、妻を支えようとしていた結果が薬に走ってしまったんでしょうか。

高知容疑者の記事はこちらにまとめていますのでよろしければどうぞ。

高知東生と五十川敦子逮捕のまとめ

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする