ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高知東生は高島礼子とビジネス婚? 元カノが週刊文春に告白!

time 2016/07/06

Pocket

こんにちは。ありんこです。

週刊文春の記事で高知東生容疑者は、昔から典型的なジゴロで、高島礼子さんとはビジネス結婚であるということを高知容疑者の元カノが告白しました。

スポンサードリンク

元カノの証言

「高知は高円寺の一軒家の借家に住んでいた当時から大麻の常習者でした。当時はお金がないので自分へのご褒美だったようです。家に帰ると薬を使った様子で自分の後輩の女の子と寝ていることもあった。高島さんに言い寄っていた時には『俺はこの結婚に人生賭けてる。これが成功すれば一生安泰だ』と語るなど、ハナから”ビジネス結婚”だったのです」
(引用元:週刊文春 7月7日号)

この女性は、高知容疑者が高島さんと交際を始める直前まで、約1年ぐらい半同棲生活をしていたそうです。

高島さんと交際するので、この女性を捨てたんでしょうか。

高島礼子さんと高知東生容疑者が結婚したのが1992年2月。

それ以前から大麻を使用していたということがわかります。

高知容疑者が女性を口説く常套文句が「お前が一番だ」

そう言いながらいろんな言葉で、狙った女性を褒めつくすそうです。

高知容疑者は身長も高く、若いころは結構イケメンだったのできっとモテたでしょうね。

ほめちぎられたら女性も悪い気はしないと思います。

週刊文春によると、典型的な「ジゴロ」だったとか。

スポンサードリンク

ジゴロとは?

女性からお金を得て生きている男性のことを指します。

女性からお金を巻き上げる、女性にたかる、女性から巧みに援助を得る男性のことです。

違う言い方をすれば「ヒモ」ですね。

高島礼子さんと結婚した時も「格差婚」と言われていましたし、介護を理由に芸能界を引退したことを考えるとまさにピッタリですね。

高知東生容疑者の記事はこちらにまとめていますのでよろしければどうぞ。

高知東生、五十川敦子逮捕のまとめ

高知東生容疑者が持っていた薬の量

報道では4gと言われています。

刑の重さを判断するポイントは3つ

・常習性

・情状

・予防

常習性が強いと刑も重くなりますし、所持していた量も関係してきます。

高島礼子と高知東生に子供がいない理由は婦人科系の病気!不妊治療も効果なし!

こちらの記事にも書いたように、情状酌量を訴える証人や、しっかりした身元引受人がいるかどうかによっても変わってくると思いますが、初犯の場合は「懲役1年6か月、執行猶予3年」というのが相場です。

まとめ

高知東生容疑者が高島礼子さんと結婚したのは、将来安泰のためのビジネス婚だと知ってショックでした。

女性をそんな目でしか見ていないのが本当に残念です。

高島礼子さんほどの女性は滅多にいないですよ。

逃がしたくないという気持ちもわからないではないですが、真剣に高島さんに惚れて結婚したのなら許せますが。

スポンサードリンク

down

コメントする