ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ウイリアム・フランクリン・ミラーwikiプロフ!世界一のイケメンとビビットで紹介!

time 2016/07/08


こんにちは。ありんこです。

白熱ライブビビットで紹介されたオーストラリアの「世界一のイケメン」と言われているウイリアム・フランクリン・ミラー君。

インスタでもここ最近、日本人のフォロワーが急増しているそうです。

今回は、ウイリアム・フランクリン・ミラー君について調べてみました。

スポンサードリンク

ウィリアム・フランクリン・ミラー プロフィール

生年月日 2004年3月25日

身長 165cm

体重 43kg

瞳の色 ブルー

髪の毛の色 ブラウン

所属 メルボルンのモデル事務所「Bayside Modelling」

イングランドで生まれ、ロンドンで育ち、いまはオーストラリアのメルボルンに住んでいます。

4歳の時にロンドンでスカウトされデビュー。

もうすでにオーストラリアで俳優としてもデビューしています。

身長は今12歳なのでまだまだ伸びそうですね。

スポンサードリンク

キャッチコピー

「世界一のイケメンは13歳の少年だった!」

ウイリアム君が出演する動画です。

この動画は2014年にアップされているので、このときウイリアム君はまだ10歳ですね。

あどけなさが残っていてまだ可愛い感じです。

このときから比べると、今は大人っぽくさらにイケメンになっています。

ウイリアム君のインスタ

ここでウイリアム君のインスタをご紹介します。

ウイリアム5

ウイリアム4

ウイリアム3

ウイリアム1

ウイリアム

 

どのアングルから撮っても見とれてしまうぐらいの美しさですね。

まるで異次元の世界から来たような・・・

このまま大人になってくれることを祈ります。

まとめ

インスタで話題の世界一イケメンと言われているウイリアム君について調べました。

見れば見るほどイケメンで、このままの美しさで止まってほしいと願うばかりです。

両親の顔が見てみたいですね。

ウイリアム君の夢は世界で活躍する俳優さんになることなので、いずれ日本にくるかもしれません。

その時が楽しみですね。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする