ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ひさつねあゆみwikiプロフ!清竜人の元カノとカミングアウト!縁だけマスクも話題!

time 2016/07/17


こんにちは。ありんこです。

今年もミスIDの季節がやってきましたね。

今回の最終ファイナリストも個性的ですが、その中でひときわ目立っているのがひさつねあゆみさんです。

自虐ネタで、自己紹介をして、突飛なパフォーマンスでグランプリを目指しています。

今回はそんな、ひさつねあゆみさんに迫ったみたいと思います。

スポンサードリンク

ミスID NO.085ひさつねあゆみ

「某一夫多妻制アイドルのセンター男性の元カノです。
付き合っている時に奥さんが6人出来ることになるということを告げられる類稀な経験をしました。

と自己紹介でカミングアウトし、話題になっています。

縁だけマスク

ひさつねあゆみ 縁だけマスク

ひさつねあゆみさんのインスタより

自分で発明したそうですが、これをつけると普段の日常が変わるそうです。

5月に発明したので、まだ歴史が浅いそうですが・・・何が変わるのか意味不明・・・

これもアート作品なのだとか。

自己紹介動画を見てると吉本のオーディションみたいでした 笑

スポンサードリンク

ひさつねあゆみ プロフィール

本名 久恒亜由美

生年月日 1983年8月17日

身長 160cm

スリーサイズ 86-58-89

将来の夢:シャバクラの概念をそのままに、アーティストとしてみんなが喜ぶ会社を作ること。

一夫多妻制ユニットとは?

シンガー・ソングライター清竜人さんを中心に6人の妻と称する女性で組んだユニットです。

グループ名は「清竜人25」

デビューシングルは「Will♡You♡Marry♡Me?」で2014年に11月12日に発売されています。

第1夫人、咲乃さん、第2夫人、桃花さん、第3夫人、亜美さん、第4夫人、美咲さん、第5夫人、菜月、第6夫人、可恩さん。

清竜人(きよしりゅうじん)プロフィール

清 竜人

生年月日 1989年5月27日

出身地 大阪府大阪市

シンガーソングライター&プロデューサー&ボーカルもしています。

ひさつねさんに「6人の妻ができる」というのはこのユニットを組むという意味だったんですね。

「6人の妻」をマジで受け取ったのか、ひさつねさんと清さんは、破局してしまいました。

その後、ひさつねさんは傷心を癒すために、銀座でホステスを始めます。

その辺のことは、自己紹介文につらつら書かれています。

ひさつねあゆみさんの自己紹介文はこちらをどうぞ。

 

ひさつねあゆみの職業は?

自己紹介のところに”社長”とあるんですが、調べても何の会社の社長かわかりませんでした。

ほかに、アイドル、ボイスパフォーマー、アーティストもしているそうです。

2015年8月には、ロシア連邦トゥバ共和国のホーメイコンテストでモダンアンサンブル部門3位受賞をしたそうです。

ホーメイコンテスト

インプロユニット「白蓮 BYAKUREN」という名前で巻上公一さん(ボイス、テルミン、尺八etc)、アサさん(ドラム)、ひさつねさん(ボイス、顔、動き)でパフォーマンスをしたみたいですね。

ホーメイコンテスト 第3位

ミスIDとは?

ミスIDは、「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」を探す!をコンセプトに講談社が主催しているミスコンです。

2012年より開催されています。

過去のミスIDの記事もありますので、よろしければどうぞ。

保紫萌香wikiプロフィール!大学や彼氏は?ミスID2016グランプリ

長澤茉里奈wikiプロフィール!カップや身長は?ミスID2016

まとめ

ひさつねあゆみさんについて、調べましたが、何をしている人なのか全く意味不明でした。

きっとやりたいことがたくさんあるんでしょうね。

人生一回きりなので、思い切りやりたいことをやるタイプなんだと思います。

ミスIDのコンセプトにピッタリ合っていると思いましたね。

応援しているので、がんばってください。

スポンサードリンク

down

コメントする