ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

鳥越俊太郎の女性問題発覚!テレビ朝日の女子アナと不倫?

time 2016/07/20

Pocket

こんにちは。ありんこです。

都知事選が近くなり、ますます激しい演説が行われている東京都ですが、野党統一候補の鳥越俊太郎氏に女性問題が浮上したそうです。

近々、週刊誌が報じるそうですが、真相はどうなんでしょうか。

スポンサードリンク

鳥越俊太郎 プロフィール

生年月日 1940年3月13日(76歳)

出身地 福岡県

学歴 京都大学卒業

1965年に毎日新聞社に入社し、1989年にテレビ朝日の「ザ・スクープ」の司会に抜擢され、テレビタレント、ジャーナリストとして活躍されています。

プライベートでは、1968年にお見合い結婚をしています。

長女のあすかさんが1969年に誕生し、次女のさやかさんが1972年に誕生しています。

次女のさやかさんは歌手です。

鳥越さやか

出典:newslounge.net

鳥越氏のがん歴

2005年に直腸癌をカミングアウトしましたが、手術して、2006年には復帰しています。

2007年の9月にはがんが肺に転移し、左肺、右肺の一部を切除。

2009年には今度は、肝臓に転移し、これも切除手術をして復帰しています。

こうやって見ていると4回もがんの手術をしているんですね。

あちこちの臓器を切除しているみたいですが、高齢ということで、この暑さでの演説は厳しいものがあると思います。

スポンサードリンク

鳥越氏の女性問題

以前、民進党は鳥越氏に都知事選に出馬依頼をしましたが、女性問題で引っかかったので、NGを出したことがありました。

鳥越氏は、2005年に30代女性とイタリアンレストランで食事しているところをとられたこともあります。

東京都知事はお金の問題で、2人が立て続けに辞任していますが、鳥越氏はお金の問題はクリーンだと言いきっていました。

それよりも女性問題で埃が出るのかもしれませんね。

テレビ朝日時代には女子アナを片っ端から、口説いていたという噂もあります。

女子大生とのツーショット写真を取られたこともありますが、女性に人気のある鳥越氏なら仕方ないかもしれませんね。

見た目には紳士的で頭もよく、ロマンスグレーで女性にもモテそうですね。

父親みたいな感覚で、女性も安心するのではないでしょうか。

不倫相手

近々、週刊誌が報じる内容は、そんな生易しい内容ではなく、不倫相手のことだそうです。

テレビ関係者の話では、出馬直後から、長年付き合っている女性がいるらしいということですが、今回は身体検査はしなかったのでしょうか。

以前、女性問題でNGになっているのだったら、今回もNGのはずなんですが。

今年、話題になった宮崎謙介氏の不倫について

「表舞台では先進的なことを言っているように見せかけて、何でこんなことを平気でできるのか、まったくわからない。政治家以前に、人間としてまさに“ゲスの極み”ですね」

と発言していたのですが、これで本当に鳥越氏に不倫報道が出れば、人間性を疑ってしまいます。

そんな人が東京都知事になったらどうなるのか。

女性問題で辞職なんて、恥ずかしいですね。

宮崎謙介&宮沢磨由の不倫まとめ

鳥越氏の場合は、女性票頼りなので、これが報道されて多くの女性票が無くなることは板でだと思います。

今年に入ってから不倫問題は数多くありましたから、世間は不倫に関して敏感になっていると思います。

追記:文春から記事が出ました。

不倫じゃなくて、「女子大生に対する14年前の強引なキス」だったようです。

事実無根として、鳥越氏側は告訴するそうですが、疑惑なのに真実のように報じられているみたいですね。

関連記事

ベッキーとゲスの極み乙女、川谷絵音の不倫まとめ

桂文枝と紫艶の不倫まとめ

三遊亭円楽の不倫

石井竜也の不倫相手

まとめ

鳥越氏の女性問題が噂であって欲しいと祈るばかりです。

年がいっていても、スマートでかっこいい鳥越氏ですから、足を引っ張ろうとする人たちはいるんでしょうね。

対戦相手の妨害工作かもしれません。

急な出馬で準備不足も指摘されています。

荒を探されているのかも知れませんね。

スポンサードリンク

down

コメントする